昨年末は「光も音も遮断された狭い場所に閉じ込められて考えることをやめたい」とか「寿命が来るまで好きなだけぐっすり寝ていたい」とか「頭蓋骨かっ開いて脳みそをキンキンに冷えた炭酸水で洗浄されたい」とか疲れていたら疲れていたでよくわからない妄想が暴走しておりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は意味不明の独り言が多くなった程度で特に体調も崩さずに無事新年を迎えることができました。いえ~い。
今年はのんびりお絵かきしたいぞぉ!
↓(デスマ差分・・・実はこっちを先に描いているのでこっちが原画とも言う)
---------------------------------
NHO
2022-01-02 18:38:20 +0000 UTCNHO
2022-01-02 18:38:01 +0000 UTC