今年は師走のバタバタに全部持っていかれたせいでひたすら大変だったとしか印象に残っていません。
・・・なので今も色々としわ寄せの作業をしている最中なので、ここでは雑に今年の個人的な2021年振り返りを書いていこうかと思います。
ピンク猫タイツ作った!
おきにいり!でもこんなの履きこなせない!
「ねこ」が完成できた!
ひなたくんの環境うらやま!
ピンク猫のコスプレを現実でエンジョイした人が出現した!
うそお!?まじで!?うおおお!すごい!間違いなく今年1番のサプライズ!
雑記帳でフルーツ食べまくり!
太った!
「とり」
わざわざ時間かけて清書しちゃったよ!内容的には狐白くんの2ページ漫画と同じ!
ワクチン!
副反応は若い女性が高い傾向・・・やべえ!私、女の子かも!?
「カエル」
大変だった!
・・・以上になります。
こう、なんというか年末が近づくにつれてFANBOXの方に「#わたしの創作ベスト3」などといった公式企画やその他のおしらせがPOPするようになり、「今それどころじゃねぇぇぇぇ!」って思いながら何かしら作業をしていた記憶があります。
仮に私の創作ベスト3があるとしたら最新作から1,2,3みたいな感じで順位付けるかと思います。
これは私が不器用ながらにいつでも上手い人の技術を1ミリでもいいのでなんとかパクるつもりでお絵描きをしているので「最新作が最高傑作なんだー!」という意気込みのようなものです。わー意識高いなー(棒)
とりあえずこの基準でランク付けするとすれば、
1位が虎ペイントの美央ちゃん
2位がカレーを食べる夢を見る「わたし」
3位がおしらせの「ビックリマーク」
・・・になります()
ビックリマークは冗談にしても、この年末の余裕のないときに描く絵だったり、副反応で39℃出ている真っ最中に描く絵だったりと今年は私の極限状態での絵をお見せすることが多かったので、来年は逆に5つ星ホテルのスイートルームでリラックスしながら描いた絵だったり、天気のいい日に緑あふれる高原でのびのび描いた絵だったりをお見せすることができたらいいな~と思っています。
・・・思っています。
ではでは、2021年も残り数時間となりましたが、これだけ質の良い娯楽が山のようにある世の中で私の描いたイラストなどで皆様がお楽しみ頂けたというのであれば、それは私にとって大変幸運なことであり光栄なことであると思っております。
そしてこれからも皆様の数あるお楽しみのうち、ほんの一つとして紳士財閥が存在していければ幸いでございます。
本年もありがとうございました。
2021年12月31日 紳士財閥
おまけ