XaiJu
lolwi
lolwi

fanbox


カエルではない



あおい「にゃ・・・にゃあああっっ!!(蛇ってどんな鳴き声なんだ?)」



「蛇と言えば丸呑みでしょ~w」という短絡的な発想でゆで卵を丸呑みにするあおいちゃんの図。

案の定喉に詰めてあわや大事故に。

あおいちゃんはしばしばこういうことをしちゃうような子である。



基本的に肌にウロコをいい具合に貼り付けているだけなのでこんな風にウロコをズラせば排尿が可能である。

同様に後ろもいい感じに蛇のまま排泄等ができるように工夫されている。

つまりこのまま生活が可能。



あおい「どうしよう・・・便利だぞコレ(汗)」

どこでも座って作業が出来ちゃう。

リクライニングだって出来ちゃう。



足を使って尻尾を操作。

30分もしないうちにこれほどまで操作が出来ちゃったのにはクリス先生もびっくり。

階段も自力で登り降りできちゃうのだ。



足はあの蛇ロボットの半身をガボッと被せるようにして再利用している。 

しかし重量がある上に内部は足で操作ができるよう特殊構造となっているため、脱着は一人ではすることができない。

なお、操作は非常に難しいのでここまで操作出来るあおいちゃんは貴重な人材。

カエルではない カエルではない

Comments

なんと!単なる仮装でなくサイボーグに

IB


More Creators