XaiJu
lolwi
lolwi

fanbox


つぶやき2021/11

つぶやき2021/11

Comments

足元の蛇をチョップするのだから部長は斧を真上に振り上げればいいのに・・・ しかし真上に斧を振り上げるポーズを描いてしまうと、収まりが悪くなるし、体に隠れて斧が見えなくなるしで何のこっちゃかわからない絵になってしまいました。 ということで絵の大きさの割に骨が折れた一枚になります。

色々と間に合ってませんが更新しました。 一応あおいちゃんのお話はここで終わりになります。 あとはこれをベースに清書して翻訳して気になってるところとか修正とか追加とかして・・・ ・・・全然終われそうにありません。

おわらないえんどれすおしごとぱっぴぷー

蛇がほぼほぼ使い回しできなかったので見た目の動作の地味さの割に作画に非常に手間取ったシーケンスになります。

とりあえず日本語版を更新しました。 私も力尽きていますが生きております。 翻訳は一呼吸おいてからとりかかります。

こんな調子で作業してて果たして私は旅に出ることができるのだろうかw

にょろにょろ

蛇の作画カロリーがやべえでございます

ぶっ通しでお絵描きしてたらこんな時間

寝て起きたらこんな時間

ビッグマックおいしー!

こんな時間ですが全然描けていない悲しみ

俺、あおいちゃんを描き終えたらどこか旅に出るんだ・・・

雑記帳は余裕のバロメーター ・・・雑記帳どころかつぶやきすら更新できなくなっているw

非常に手間取りましたが無事更新できました。 やったぜ

果物の季節が終わっていく

しかしそんな悠長なことしてる暇がないので今日がカレーの日!

明日はカレーの日!

今回のあおいちゃんはダイナミックに動いていますがさすがに仕方がないかな~といったところ

眠いので無理せず寝ます

そもそも差分イラストって輪郭そのままで表情だけ違うとか服レイヤーがあるかないかとかそういった・・・ブツブツブツ

あおいちゃんは相変わらず差分イラスト()でどんどん動いておりますが、今回ばかりはしゃ~ないかな~wと思っております。

お絵描きしております

王秋という梨を食べています おいしー

カエルなのでヘビに食われます

おいしい焼き芋が食べたい

だからといってPCの前に座っていれば勝手に次のシーンが描き上がるわけじゃないのである。

ドローンがベランダに美味しい焼き芋を配達しにきてくれる時代はいつになったら到来しますか? 玄関にいくことすら億劫になっている。

いもー!

美味しいさつまいもが食べたい

しかし家の近所にお菓子屋さんがあったらあったでダイエット開始宣言をすることが習慣になる体型になってしまいそうである

問題はお菓子屋さんに行くのがめんどくさいのである

シュークリームもいい

季節じゃないけどいちごショートケーキだって負けてない

フルーツタルトなんてしゃれこんだのもよきかな

モンブラン系のサムシング

あまいものがたべたい

とりあえず次から今まで散々プロットを無視し続けてくれたあおいちゃんに仕返しすることができます。

トップページの概要欄更新しました。 なぜ今まで文章を作る時間がないときにテレパシーで返答すればいいということに気づかなかったんだ!!

今朝は体温が36.8℃でしたのでハイパーしんどいタイムはこれでもう終わりだと思います。

夜です 37.7℃です ようやく熱もだいぶ下がってきましたね()

37.4℃ 私の中の松岡修造は持久戦に強いようです。

37.3℃まで下がってまいりました。(土曜日の午前に2回目接種) 実際の因果関係は知りませんが、ここまで副反応が強いと「もしガチコロナを患ってたら帰ってこれなかったんじゃね?」と思ってしまいます。


More Creators