XaiJu
lolwi
lolwi

fanbox


つぶやき2021/10

つぶやき2021/10

Comments

39.2℃ 解熱剤貫通ウエエエエイww

39.1℃ さすがに解熱剤飲んでおかねば 肉体が低温調理されてしまう

39.1℃ うっひょーww

現在38.6℃ 絵を描いている場合じゃないと思う

寒気と倦怠感と関節のヘラヘラに襲われております おそらく熱も相当でていると予想

100コメ

ふくはんのおおおおお 現在38.7℃ 解熱剤入りまーす

それはそうとこの週末に2回目のワクチンを打ちますよ。 これでもしアナフィラキシーとかクリティカルにやばいやつを食らったらすんごい勿体ぶったシーンのまま未完になるのである。

思い切って和牛カルビを山盛りカレーに入れてみたらめちゃめちゃ美味しかったけども、そのせいで食べ過ぎてしまってうげげぇとなっております。

うっかりサメの毛布をクリックしてしまったせいでamazonのおすすめ欄がえらいことになっております。

今日はカレーの日!

ラピュ●の放送日になると暇な天才たちが作ったチャンネルに接続すると朝から不自然な入道雲が空に浮かんでいたり人がゴミのように降ってきたり「バルス!!」に併せて崩壊したりとテレビ画面を視界の横に置いて空を中心に見ることになりそうです

SF映画のプロモーションとかだと街の上空に超巨大UFOとか飛来してきたりするのかな

今ある技術でも「あぁ~あのアプリとこのアプリ使ったらできそうだな~・・・」なんて考えられますが、このへんのバーチャルな世界を覗くためには(安くなったとはいえ)高くて重くてでっかいHMDを使ったり、スマホを目の前にかざして狭い画面を凝視する必要がありそうです

「その広告掲げるために月●●●万円も払ってんだぞ!!訴えてやるー!」というプロレスつきで

一等地にあるコ●コーラの広告看板をARペ●シマンが落書きしてたりするのも見てみたいです 奴ならやっても不思議じゃない

マシンパワーが向上すればARを利用したリアルタイムトラッキングで満員電車を美少女まみれにすることだってできるのだ!(なお加齢臭)

裸眼状態というかそれに近い状態でARが使えるようになるようになればわざわざ片手でデバイスを持たなくてもメールの確認とか本を読んだりゲームしたりできるのだ

スマホの次の世代のデバイスはよ

というのも連絡を取るための手段って別に電話である必要がないのよね

「また電池切れてる~! 一体いつから切れてたんだ~?」 ガラケーからスマホに換えて半年経った引きこもりの感想

翻訳まだですが体力が限界なので朝まで気絶します。

ホバーバイクかっこええ

人工知能君が頑張って自然な感じに写真を合成してくれるのですが、この機能を使ってなんてことない野山の写真にぬめぬめした粘液だらけの肉塊みたいな写真を合成したらいい感じのぬめぬめ山脈みたいな写真ができあがったりしそうね

photoshopすんげぇな~

寝てる間に目的地に向かって走っていく自動運転車の実装まだですか

移動がネックなのかー? 電車はパブリックな場所なので落ち着かない 車は運転者に気を使うしどんな高級車だろうと酔うし バイクは疲れるし寒いし濡れるし危ないし

どういった障害を取り除けば実際に行く行動を取り始めるのだー

「どこかに行きたいぞ~」と、口で言ってたとしても、そんなことなどどこか適当なホテルとか旅券とか予約してしまえばあとは行くしかないので解決するのである。 しかし実際に行動に移していないということは、口ではそんなこと言っておきながらやっぱり実はどこにも行きたくないんだろうな~なんて思っています。

京都行ってたのってあれ去年の話だったのかぁ~

どこかへ行くにしても足がないのである 完全自動運転時代はよ

どこか水と空気のきれいな場所でだらだらしたい

色々間に合ってないのウケる~(棒

来週にワクチン2発目なので月末から月初にかけてしばらくダウンします

そういえばバイクはまだ描いたことがない気がする

ちなみに免許更新のときに聞いたのですがバイクの事故も昨年からめちゃくちゃ増えてきているそうです。

おのれコロナ

しかしバイクだったら密にならないので大丈夫・・・ と、考える人が増えたからバイクの中古価格がボロクソに高騰してきているとか聞きました。

紅葉した野山の資料をハントしに行きたいぞ

バイクとか持ってたらどこかに行ってたりするのかな~?

今日は最っ高のお天気だー! ということで遮光カーテンを閉めてお絵かきするのです。

英語版追加しました。

繁忙期前のプチ繁忙期を食らっています

英語版はまだ用意できてません

とりあえず日本語版だけでも更新 徐々に繁忙期が牙をむき出してきております

しかしこれでお外でぐでーんは気持ちよさそうだぞぉ

持ち運びするにはいくら折り畳めるとはいっても、それなりの大きさと重量(8.8kg)です。 特に狭い階段の上り下りはあちこちごっつんごっつんしてしまうサイズとなっております。

せっかくなので1回ぐらいはどこか自然の中でぐでーーんとしたいところ

椅子が届いてからいきなり気温がぐぐぐーんと下がってしまいました。

あさー!

あさー!

私には何もなしで人間描くのは難しすぎます。

しかしこれではがっつりお絵描きするときに資料を参考したり3Dモデルを参考したりすることが可能ではあるけど非常に面倒くさくなってしまうのでやっぱりPCは必要になるかな~なんて思っています。

とりあえず雑記帳ぐらいはどこからでも更新できるということが判明しました

別にキーボードはBluetoothでつなぐことができるのですが、本体とペンだけでお絵描きできるというiPadの最強のメリットを殺してしまうのでiPadでお絵描きするときは本体とペンだけの最小構成で使いたいのです。

今回はクリップスタジオEXのiPad版を利用しました。 私がよく使う機能の省略は特にない(と思う)ので理論上は同じクオリティのものが描くことができるはずですが、キーボードを使わないことになるのでPCだったら0秒で終わる手順がどう頑張っても1秒以上かかってしまい、「ツールの切り替えごときにこれだけ時間使うことになるなんて無駄だなぁ~」なんて思いながらお絵描きすることになります。

iPadだけで雑記帳を描いてみましたが予想通り時間が余計にかかってしまいます

あとはベランダがご近所さんから丸見えじゃなければ全裸でリラックスできたのになーなんて思っています

畳んだ時の取手部分は何気に便利

個人の感想ですが座り心地はかなりいい感じです

雑記帳のキャンプチェアはコールマンのインフィニティチェアになります

今日はカレーの日…

ピキーン

更新しましたとつぶや~く

更新しましたがまだ途中といういつものパターン

~ぶどうの保存の方法~ そもそも保存するまでに全部食べてしまうので今の所必要ないな~と思っています。

尾和紺マートにぶどうでも買いに行ってこようかな~

へ~

時代や地方によってはタヌキやハクビシンを指したりうんたらかんたら・・・ なんというアナログな定義

アナグマとな!?

ところでムジナって何ぞ?

同じ穴のムジナ

「別に誰かの意に沿ってるわけじゃないざますわよ」と一言で終わる文章が1000文字クラスの長文になってしまいました。 https://www.fanbox.cc/@lolwi/posts/2824496

このコメント欄って結構な文字数いけるのね

ぶどうが食べたい

thank you フォフォフォ///

https://twitter.com/clip_celsys/status/1444866233958998021 Microsoft EdgeのバグでEdge実行中にペンタブで操作するとブルースクリーンになるということがあるみたいです。

take care! love your works!

make sense(確信

副反応は若い女性に多いとのことらしいです。 つまり、私は自分が気づいていなかっただけで、実は美少女だったのかもしれません。

ちなみに体温は平熱に戻りました

唐突にぶどうが食べたいけどこの時間に開いてるスーパーなんてあるのかな〜 仮に開いてるお店があってもめんどくささが勝る自信しかない

37.6℃ ぶり返しー ぐはあ

久しぶりのカレーにテンション舞い上がってました

36.9℃ 熱もそうですが昨夜のカレーで口の中火傷したところが気になります。

更新しましたがさすがに今夜ぐらいはゆっくりします

体温38度あるけどカレーを美味しくいただける不思議

だるーん

そしてこの倦怠感である 絵描く気がおきんわー(棒)

ピークがすぎるどころか更に痛くなってきてしまった

うでがいたい ピークは過ぎたかな〜?

裸描いて泥描いて濡れを描くのでめちゃくちゃ作業手順が多いです

つまりこれはサボる口実にならないということである

流石に作業速度は落ちるけどもお絵かきはできるのである

しかし利き手は動くのでお絵かきはできるのである

うでがいたい

おいしかった

モンブラン問題が解消しました。

雑記帳更新。 こういったお買いものポイント的なやつは貯めずに毎回使い切っておく方がトータルの出金を減らすという目的の上ではお得になります。 ・・・とは言うものの、そんな細かいことなんていちいち気にせずにお買い物を楽しむことが一番だと思います。

それはさておき、ようやく予約がとれたので明日ワクチン(1回目)キメてきます

おいしーーー!!

作業のお供にシャインマスカットを買ってきました

モンブラン食べたいモンブラン!

モンブラン!

にゃー


More Creators