lolwi
fanbox
つぶやき2021/10
Added 2021-09-30 15:50:23 +0000 UTC
Comments
39.2℃
解熱剤貫通ウエエエエイww
2021-10-31 07:14:06 +0000 UTC
39.1℃
さすがに解熱剤飲んでおかねば
肉体が低温調理されてしまう
2021-10-31 06:39:14 +0000 UTC
39.1℃
うっひょーww
2021-10-31 06:11:33 +0000 UTC
現在38.6℃
絵を描いている場合じゃないと思う
2021-10-31 05:29:28 +0000 UTC
寒気と倦怠感と関節のヘラヘラに襲われております
おそらく熱も相当でていると予想
2021-10-31 05:02:01 +0000 UTC
100コメ
2021-10-30 18:53:30 +0000 UTC
ふくはんのおおおおお
現在38.7℃
解熱剤入りまーす
2021-10-30 18:51:27 +0000 UTC
それはそうとこの週末に2回目のワクチンを打ちますよ。
これでもしアナフィラキシーとかクリティカルにやばいやつを食らったらすんごい勿体ぶったシーンのまま未完になるのである。
2021-10-29 11:45:54 +0000 UTC
思い切って和牛カルビを山盛りカレーに入れてみたらめちゃめちゃ美味しかったけども、そのせいで食べ過ぎてしまってうげげぇとなっております。
2021-10-29 11:38:06 +0000 UTC
うっかりサメの毛布をクリックしてしまったせいでamazonのおすすめ欄がえらいことになっております。
2021-10-29 09:17:27 +0000 UTC
今日はカレーの日!
2021-10-29 06:01:29 +0000 UTC
ラピュ●の放送日になると暇な天才たちが作ったチャンネルに接続すると朝から不自然な入道雲が空に浮かんでいたり人がゴミのように降ってきたり「バルス!!」に併せて崩壊したりとテレビ画面を視界の横に置いて空を中心に見ることになりそうです
2021-10-28 03:14:07 +0000 UTC
SF映画のプロモーションとかだと街の上空に超巨大UFOとか飛来してきたりするのかな
2021-10-28 03:09:38 +0000 UTC
今ある技術でも「あぁ~あのアプリとこのアプリ使ったらできそうだな~・・・」なんて考えられますが、このへんのバーチャルな世界を覗くためには(安くなったとはいえ)高くて重くてでっかいHMDを使ったり、スマホを目の前にかざして狭い画面を凝視する必要がありそうです
2021-10-28 03:07:54 +0000 UTC
「その広告掲げるために月●●●万円も払ってんだぞ!!訴えてやるー!」というプロレスつきで
2021-10-28 03:02:54 +0000 UTC
一等地にあるコ●コーラの広告看板をARペ●シマンが落書きしてたりするのも見てみたいです
奴ならやっても不思議じゃない
2021-10-28 03:01:50 +0000 UTC
マシンパワーが向上すればARを利用したリアルタイムトラッキングで満員電車を美少女まみれにすることだってできるのだ!(なお加齢臭)
2021-10-28 02:59:44 +0000 UTC
裸眼状態というかそれに近い状態でARが使えるようになるようになればわざわざ片手でデバイスを持たなくてもメールの確認とか本を読んだりゲームしたりできるのだ
2021-10-28 02:58:34 +0000 UTC
スマホの次の世代のデバイスはよ
2021-10-28 02:55:46 +0000 UTC
というのも連絡を取るための手段って別に電話である必要がないのよね
2021-10-28 02:54:25 +0000 UTC
「また電池切れてる~! 一体いつから切れてたんだ~?」
ガラケーからスマホに換えて半年経った引きこもりの感想
2021-10-28 02:52:48 +0000 UTC
翻訳まだですが体力が限界なので朝まで気絶します。
2021-10-27 16:13:43 +0000 UTC
ホバーバイクかっこええ
2021-10-27 10:50:43 +0000 UTC
人工知能君が頑張って自然な感じに写真を合成してくれるのですが、この機能を使ってなんてことない野山の写真にぬめぬめした粘液だらけの肉塊みたいな写真を合成したらいい感じのぬめぬめ山脈みたいな写真ができあがったりしそうね
2021-10-27 08:15:03 +0000 UTC
photoshopすんげぇな~
2021-10-27 08:08:40 +0000 UTC
寝てる間に目的地に向かって走っていく自動運転車の実装まだですか
2021-10-26 13:59:49 +0000 UTC
移動がネックなのかー?
電車はパブリックな場所なので落ち着かない
車は運転者に気を使うしどんな高級車だろうと酔うし
バイクは疲れるし寒いし濡れるし危ないし
2021-10-26 13:58:50 +0000 UTC
どういった障害を取り除けば実際に行く行動を取り始めるのだー
2021-10-26 13:53:26 +0000 UTC
「どこかに行きたいぞ~」と、口で言ってたとしても、そんなことなどどこか適当なホテルとか旅券とか予約してしまえばあとは行くしかないので解決するのである。
しかし実際に行動に移していないということは、口ではそんなこと言っておきながらやっぱり実はどこにも行きたくないんだろうな~なんて思っています。
2021-10-26 13:52:43 +0000 UTC
京都行ってたのってあれ去年の話だったのかぁ~
2021-10-26 13:44:56 +0000 UTC
どこかへ行くにしても足がないのである
完全自動運転時代はよ
2021-10-26 13:30:43 +0000 UTC
どこか水と空気のきれいな場所でだらだらしたい
2021-10-26 13:29:07 +0000 UTC
色々間に合ってないのウケる~(棒
2021-10-24 23:22:28 +0000 UTC
来週にワクチン2発目なので月末から月初にかけてしばらくダウンします
2021-10-24 09:16:13 +0000 UTC
そういえばバイクはまだ描いたことがない気がする
2021-10-24 00:32:51 +0000 UTC
ちなみに免許更新のときに聞いたのですがバイクの事故も昨年からめちゃくちゃ増えてきているそうです。
2021-10-24 00:32:22 +0000 UTC
おのれコロナ
2021-10-24 00:30:22 +0000 UTC
しかしバイクだったら密にならないので大丈夫・・・
と、考える人が増えたからバイクの中古価格がボロクソに高騰してきているとか聞きました。
2021-10-24 00:28:24 +0000 UTC
紅葉した野山の資料をハントしに行きたいぞ
2021-10-24 00:26:50 +0000 UTC
バイクとか持ってたらどこかに行ってたりするのかな~?
2021-10-24 00:23:18 +0000 UTC
今日は最っ高のお天気だー!
ということで遮光カーテンを閉めてお絵かきするのです。
2021-10-24 00:22:30 +0000 UTC
英語版追加しました。
2021-10-23 08:55:32 +0000 UTC
繁忙期前のプチ繁忙期を食らっています
2021-10-21 23:51:20 +0000 UTC
英語版はまだ用意できてません
2021-10-20 22:43:58 +0000 UTC
とりあえず日本語版だけでも更新
徐々に繁忙期が牙をむき出してきております
2021-10-20 22:23:08 +0000 UTC
しかしこれでお外でぐでーんは気持ちよさそうだぞぉ
2021-10-19 21:19:47 +0000 UTC
持ち運びするにはいくら折り畳めるとはいっても、それなりの大きさと重量(8.8kg)です。
特に狭い階段の上り下りはあちこちごっつんごっつんしてしまうサイズとなっております。
2021-10-19 21:15:49 +0000 UTC
せっかくなので1回ぐらいはどこか自然の中でぐでーーんとしたいところ
2021-10-19 21:09:53 +0000 UTC
椅子が届いてからいきなり気温がぐぐぐーんと下がってしまいました。
2021-10-19 21:09:08 +0000 UTC
あさー!
2021-10-19 21:06:47 +0000 UTC
あさー!
2021-10-18 21:50:18 +0000 UTC
私には何もなしで人間描くのは難しすぎます。
2021-10-17 02:08:39 +0000 UTC
しかしこれではがっつりお絵描きするときに資料を参考したり3Dモデルを参考したりすることが可能ではあるけど非常に面倒くさくなってしまうのでやっぱりPCは必要になるかな~なんて思っています。
2021-10-17 02:03:50 +0000 UTC
とりあえず雑記帳ぐらいはどこからでも更新できるということが判明しました
2021-10-17 02:00:05 +0000 UTC
別にキーボードはBluetoothでつなぐことができるのですが、本体とペンだけでお絵描きできるというiPadの最強のメリットを殺してしまうのでiPadでお絵描きするときは本体とペンだけの最小構成で使いたいのです。
2021-10-16 09:49:49 +0000 UTC
今回はクリップスタジオEXのiPad版を利用しました。
私がよく使う機能の省略は特にない(と思う)ので理論上は同じクオリティのものが描くことができるはずですが、キーボードを使わないことになるのでPCだったら0秒で終わる手順がどう頑張っても1秒以上かかってしまい、「ツールの切り替えごときにこれだけ時間使うことになるなんて無駄だなぁ~」なんて思いながらお絵描きすることになります。
2021-10-16 09:47:06 +0000 UTC
iPadだけで雑記帳を描いてみましたが予想通り時間が余計にかかってしまいます
2021-10-16 09:40:34 +0000 UTC
あとはベランダがご近所さんから丸見えじゃなければ全裸でリラックスできたのになーなんて思っています
2021-10-16 09:17:20 +0000 UTC
畳んだ時の取手部分は何気に便利
2021-10-16 09:14:37 +0000 UTC
個人の感想ですが座り心地はかなりいい感じです
2021-10-16 09:13:38 +0000 UTC
雑記帳のキャンプチェアはコールマンのインフィニティチェアになります
2021-10-16 09:09:57 +0000 UTC
今日はカレーの日…
2021-10-15 02:24:42 +0000 UTC
ピキーン
2021-10-15 02:24:17 +0000 UTC
更新しましたとつぶや~く
2021-10-13 21:54:21 +0000 UTC
更新しましたがまだ途中といういつものパターン
2021-10-10 22:04:37 +0000 UTC
~ぶどうの保存の方法~
そもそも保存するまでに全部食べてしまうので今の所必要ないな~と思っています。
2021-10-09 05:25:03 +0000 UTC
尾和紺マートにぶどうでも買いに行ってこようかな~
2021-10-06 06:09:29 +0000 UTC
へ~
2021-10-06 06:04:34 +0000 UTC
時代や地方によってはタヌキやハクビシンを指したりうんたらかんたら・・・
なんというアナログな定義
2021-10-06 06:04:11 +0000 UTC
アナグマとな!?
2021-10-06 06:02:07 +0000 UTC
ところでムジナって何ぞ?
2021-10-06 06:01:36 +0000 UTC
同じ穴のムジナ
2021-10-06 06:01:18 +0000 UTC
「別に誰かの意に沿ってるわけじゃないざますわよ」と一言で終わる文章が1000文字クラスの長文になってしまいました。
https://www.fanbox.cc/@lolwi/posts/2824496
2021-10-06 05:55:05 +0000 UTC
このコメント欄って結構な文字数いけるのね
2021-10-06 05:50:23 +0000 UTC
ぶどうが食べたい
2021-10-05 21:25:45 +0000 UTC
thank you
フォフォフォ///
2021-10-05 00:25:55 +0000 UTC
https://twitter.com/clip_celsys/status/1444866233958998021
Microsoft EdgeのバグでEdge実行中にペンタブで操作するとブルースクリーンになるということがあるみたいです。
2021-10-04 16:53:08 +0000 UTC
take care! love your works!
2021-10-04 15:44:36 +0000 UTC
make sense(確信
2021-10-04 15:03:52 +0000 UTC
副反応は若い女性に多いとのことらしいです。
つまり、私は自分が気づいていなかっただけで、実は美少女だったのかもしれません。
2021-10-04 14:31:02 +0000 UTC
ちなみに体温は平熱に戻りました
2021-10-04 14:20:59 +0000 UTC
唐突にぶどうが食べたいけどこの時間に開いてるスーパーなんてあるのかな〜
仮に開いてるお店があってもめんどくささが勝る自信しかない
2021-10-04 14:18:54 +0000 UTC
37.6℃
ぶり返しー
ぐはあ
2021-10-04 01:39:22 +0000 UTC
久しぶりのカレーにテンション舞い上がってました
2021-10-04 00:56:15 +0000 UTC
36.9℃
熱もそうですが昨夜のカレーで口の中火傷したところが気になります。
2021-10-04 00:55:52 +0000 UTC
更新しましたがさすがに今夜ぐらいはゆっくりします
2021-10-03 11:28:27 +0000 UTC
体温38度あるけどカレーを美味しくいただける不思議
2021-10-03 10:26:58 +0000 UTC
だるーん
2021-10-03 08:47:22 +0000 UTC
そしてこの倦怠感である
絵描く気がおきんわー(棒)
2021-10-03 08:43:22 +0000 UTC
ピークがすぎるどころか更に痛くなってきてしまった
2021-10-03 08:42:37 +0000 UTC
うでがいたい
ピークは過ぎたかな〜?
2021-10-03 04:35:23 +0000 UTC
裸描いて泥描いて濡れを描くのでめちゃくちゃ作業手順が多いです
2021-10-03 03:10:00 +0000 UTC
つまりこれはサボる口実にならないということである
2021-10-03 03:02:58 +0000 UTC
流石に作業速度は落ちるけどもお絵かきはできるのである
2021-10-03 03:02:42 +0000 UTC
しかし利き手は動くのでお絵かきはできるのである
2021-10-03 03:02:17 +0000 UTC
うでがいたい
2021-10-03 03:00:21 +0000 UTC
おいしかった
2021-10-02 14:52:46 +0000 UTC
モンブラン問題が解消しました。
2021-10-02 14:52:33 +0000 UTC
雑記帳更新。
こういったお買いものポイント的なやつは貯めずに毎回使い切っておく方がトータルの出金を減らすという目的の上ではお得になります。
・・・とは言うものの、そんな細かいことなんていちいち気にせずにお買い物を楽しむことが一番だと思います。
2021-10-01 17:26:12 +0000 UTC
それはさておき、ようやく予約がとれたので明日ワクチン(1回目)キメてきます
2021-10-01 12:29:01 +0000 UTC
おいしーーー!!
2021-10-01 12:27:38 +0000 UTC
作業のお供にシャインマスカットを買ってきました
2021-10-01 12:27:32 +0000 UTC
モンブラン食べたいモンブラン!
2021-10-01 01:42:57 +0000 UTC
モンブラン!
2021-10-01 01:42:50 +0000 UTC
にゃー
2021-09-30 15:52:12 +0000 UTC