XaiJu
lolwi
lolwi

fanbox


雑記2021/07/09


久々の雑記帳になりますが単に最近描けていなかっただけで相変わらずの食生活を送っております。

ということで今回ご紹介するおやつはコチラ!


パッションフルーツ!!

断面がグロいよ!

切る前から結構香る(なんか植物園の温室みたいな匂い?)

断面がグロいよ!

丸っこくてかわいい

断面がグロいよ!


いい感じに甘酸っぱい!

酸味9:甘さ1みたいな感じです


「むむっ!!これ好き!!」

(また買うと思う)

雑記2021/07/09 雑記2021/07/09

More Creators