随分時間が経ってしまっていますが<このお話>の続きはこうする予定でした的なやつです。
とりあえずこれで頭の中の数あるノイズのうちの一つを沈黙させたので、またカエルの続きに取り掛かりたいと思っています。
吐き出し速度優先のザクザク描きのため、英語版はありません。
気が向いたら翻訳エンジンにぶっこむ用に文字起こしぐらいはするとは思いますが、これまた時間がかかっちゃいそうだな~。
<(-.-< >-.-)>
2021-06-30 17:23:14 +0000 UTC