・・・このうるさ・・・元気いっぱいなのがうちの部長です。・・・・・・ってここ2階ですよね!?
部長「最高のネタが降りてきたぞっ!!!!」
男前先輩「却下だ!!その思いつきで去年どうなったか言ってみろ!!」
あおい(去年何があったんだ・・・?)
部長「だ~いじょ~ぶだって!!」
部長「とりあえずこれを読んでみなって!!」
【カエルの逆襲(仮題)】
~ざっくりとしたあらすじ~
殺意に駆られたカエルがパーティーを楽しむ若者を一人ずつ刺し殺していく超B級スプラッター映画。
なお、なぜカエルなのか、なぜ刺し殺していくのか動機などの説明は全くない・・・
一同(・・・あれ? カエルである必要なくない?)
部長「どうだっ!?ワクワクするだろぉ!?」
部長「そしてだ!! 時代はCGだのVFXだの言われているが、我々はあえてアナログで勝負を仕掛けようと思う!!
特にこのカエル役は緑のメイクをしてちゃんとカエルになりきってもらうぞっ!!!!」
一同(・・・・・・・・・・・)