大魔王「世界の半分貰ったら統治忙しいから当分会えないだと?それはダメだ!!…では全てを貴様に与えよう。だからずっと余のそばに仕えるのだ!いいな!」
anti
2021-06-23 15:27:47 +0000 UTC芋蟲
2021-06-23 13:13:00 +0000 UTCanti
2021-06-22 10:47:56 +0000 UTCリューキーッシ
2021-06-22 06:36:05 +0000 UTC