XaiJu
lolwi
lolwi

fanbox


とり10,11



10

宮司「それでは行ってくるがよい」

みか「は、はいっ!!」


ななみ「・・!!」


ななみ「・・・!!!」


ななみ「コケコッコオオオオ!! コケコッコオオオ!!」


~毎朝、親酉様は「コケコッコー」と叫びながら村中を祈祷して回らなければならない。


---------------------------------

11

みか「はぁ、やっと終わったね・・・ ななみ大丈夫?」

ななみ「・・・(頷く)」

みか「じゃあ私は朝ごはん持ってくるからそこで待っててね!」


ななみ(うぇぇぇ・・・やっと休める・・・)


ななみ(あぁ~・・・これ毎日しなきゃいけないのか~・・・先が思いやられるな~)


ななみ(?)


みか「あ、あのさ・・・ ごはんは巫女の手から直接食べるんだって・・・」

ななみ(・・・え??)



とり10,11 とり10,11 とり10,11

Comments

雌鳥は、さほど鳴かないはず

IB

えぇ.....

remome-do


More Creators