10
宮司「それでは行ってくるがよい」
みか「は、はいっ!!」
ななみ「・・!!」
ななみ「・・・!!!」
ななみ「コケコッコオオオオ!! コケコッコオオオ!!」
~毎朝、親酉様は「コケコッコー」と叫びながら村中を祈祷して回らなければならない。
---------------------------------
11
みか「はぁ、やっと終わったね・・・ ななみ大丈夫?」
ななみ「・・・(頷く)」
みか「じゃあ私は朝ごはん持ってくるからそこで待っててね!」
ななみ(うぇぇぇ・・・やっと休める・・・)
ななみ(あぁ~・・・これ毎日しなきゃいけないのか~・・・先が思いやられるな~)
ななみ(?)
みか「あ、あのさ・・・ ごはんは巫女の手から直接食べるんだって・・・」
ななみ(・・・え??)
IB
2021-05-26 14:24:10 +0000 UTCremome-do
2021-05-23 18:19:03 +0000 UTC