XaiJu
lolwi
lolwi

fanbox


雑記2021/05/19





~理想の作業環境~


1

・人里離れた空気とか水とかが綺麗で夏になっても涼しい静かな森の中のいい感じのお家に住みたい

・自分は可愛い女の子になってたい

・社会生活とかする気がないので服なんて着ずに全裸で動物の格好して過ごしたい

・ガラス張りの離れがあってその中にでっかいベッドだけ置いて天気がいい日は窓なんて前回にして好きなだけ寝ていたい

・起きたら起きたで気の向くままに虫を捕まえたり、そのへんに生えてる植物のスケッチをしたり、本を読んだり漫画とかアニメとか動画とか見たり、絵を描いたり、近所の田んぼ道を全裸のまま全力疾走したりしたい



---------------------------------------


2

・たまにお友達が遊びに来たりなんかして


A「相変わらず凄い格好してるね~w」

B「なんだとぉ!?そもそもうちの敷地は人間立入禁止だぞぅ!がおお!」

A「うわぁ食べられる~~ww」

・糞しょうもない話で盛り上がったり


A「うわあああ~~!!お風呂広ぉおおおおい!!」

B「わ!ブクブク!!ちょっ!!はしゃぎすぎだー!!」

・お風呂でイチャイチャしたり


A「あれあれ~?「人間なんてただの獲物」って言ってたのはどこの誰だっけ~?」

B「あがっ!!カヒュッ!!ハァッ!!ハァッ!!」

・ベッドでイチャイチャしたり


・「・・・・・・・・」


・一緒にゲームしたりしたいな~・・・なんて思います



---------------------------------------


3

B「やっぱりうちは人間禁止なので先生お願いします!」

先生「OK!!」

A「あんたのところのペイント、1ヶ月ぐらい消えないから駄目だっつってんのわああああああああ!!!!」


A「お、おのれ、うちに来たときは覚えてろよ・・・」

B「ゲラゲラw」

・せっかくだしおそろいになってもらいましょうか


A「は、はずかしい」

B「お気に入りのスポットなんだ!!」

・近所の神社までお参り


・ここの神様は百合が好きなので境内でいちゃいちゃするとご利益があるとか



---------------------------------------


4

B「せっかくだし狛犬のバイトやっていかない?」

A「狛犬のバイト・・・?」


B「ここにのぼってね・・・」

B「これを・・・」

B「こうっ・・・んっ」

A「なにそれw私もやってみたいww」


B「そっち空いてるよ」

A「OK」


・気が向いたら好きなだけ「狛犬」になっていたい

・静かな森で物になって時間を眺めていたい

雑記2021/05/19 雑記2021/05/19 雑記2021/05/19 雑記2021/05/19 雑記2021/05/19

Comments

we like these works not just because the excitment of body-painting, 背德感 or a favor of cute furry(or say animals), but also a feeling of freedom and relaxness after being painted and becoming away of the stress of our society...

that's true...these stories about how these animal-painted girls/boys becoming happy and feeling free from our society makes us reflect on the environment we working and the postion that we fit in our society...

理想の作業環境は何かと訊かれれば私なら、やれ「机の高さが~」とか、「腰に負担のかからない椅子が~」とか答えてしまいそうですがこの方の"作業環境"とは、より広義の意味で定義されていることがわかります。 好きなことをする、好きなことをするための余裕を持つ、時間があれば外に出て、友達を作る。そうです、これらの直接作業には関係ない部分こそが大事なのです。 良い作業環境を持つことはインプットを増やしていくことにつながり、魅力的なキャラクター、ストーリーを考える豊かな表現力が身に付くものなのだと再認識しました。 私もこの視点で"理想の作業環境"とは何か、今一度考えてみたいと思いました。


More Creators