~理想の作業環境~
1
・人里離れた空気とか水とかが綺麗で夏になっても涼しい静かな森の中のいい感じのお家に住みたい
・自分は可愛い女の子になってたい
・社会生活とかする気がないので服なんて着ずに全裸で動物の格好して過ごしたい
・ガラス張りの離れがあってその中にでっかいベッドだけ置いて天気がいい日は窓なんて前回にして好きなだけ寝ていたい
・起きたら起きたで気の向くままに虫を捕まえたり、そのへんに生えてる植物のスケッチをしたり、本を読んだり漫画とかアニメとか動画とか見たり、絵を描いたり、近所の田んぼ道を全裸のまま全力疾走したりしたい
---------------------------------------
2
・たまにお友達が遊びに来たりなんかして
A「相変わらず凄い格好してるね~w」
B「なんだとぉ!?そもそもうちの敷地は人間立入禁止だぞぅ!がおお!」
A「うわぁ食べられる~~ww」
・糞しょうもない話で盛り上がったり
A「うわあああ~~!!お風呂広ぉおおおおい!!」
B「わ!ブクブク!!ちょっ!!はしゃぎすぎだー!!」
・お風呂でイチャイチャしたり
A「あれあれ~?「人間なんてただの獲物」って言ってたのはどこの誰だっけ~?」
B「あがっ!!カヒュッ!!ハァッ!!ハァッ!!」
・ベッドでイチャイチャしたり
・「・・・・・・・・」
・一緒にゲームしたりしたいな~・・・なんて思います
---------------------------------------
3
B「やっぱりうちは人間禁止なので先生お願いします!」
先生「OK!!」
A「あんたのところのペイント、1ヶ月ぐらい消えないから駄目だっつってんのわああああああああ!!!!」
A「お、おのれ、うちに来たときは覚えてろよ・・・」
B「ゲラゲラw」
・せっかくだしおそろいになってもらいましょうか
A「は、はずかしい」
B「お気に入りのスポットなんだ!!」
・近所の神社までお参り
・ここの神様は百合が好きなので境内でいちゃいちゃするとご利益があるとか
---------------------------------------
4
B「せっかくだし狛犬のバイトやっていかない?」
A「狛犬のバイト・・・?」
B「ここにのぼってね・・・」
B「これを・・・」
B「こうっ・・・んっ」
A「なにそれw私もやってみたいww」
B「そっち空いてるよ」
A「OK」
・気が向いたら好きなだけ「狛犬」になっていたい
・静かな森で物になって時間を眺めていたい