XaiJu
lolwi
lolwi

fanbox


雑記2021/03/15


味覚というか味の好みが小学生の頃から全然変わっていないので、こういった飲み物が未だに無茶苦茶好きですという独り言がこちら。

いちごは一回じゃ使い切れないので残った分を冷凍保存、翌日以降は冷凍イチゴをそのままギュワアアンするとスムージーになってこれまた美味しいのです。

雑記2021/03/15 雑記2021/03/15

More Creators