XaiJu
lolwi
lolwi

fanbox


つぶやき2021/01


ピンク猫タイツ(仮)

つぶやき2021/01 つぶやき2021/01

Comments

2月は想定外のことさえ起こらなければ、このまま男の娘猫ペイントを続けていく予定です。

日をまたぐと月が変わっちゃうので、とりあえず描き上がっている1枚だけでも先にアップしようと思います。

誰か私の代わりにトイレ行ってきて~

今日はぶっ通しで絵を描き続けています

色々気になるゲームが山盛りなのですが、さすがにお絵かき進めます

今日はがっつりとProject Wingmanをやっておりました。 エースコンバットが好きな人にはおすすめでーす

ガラケーを卒業する時期が来ている・・・ゴゴゴゴゴ

コメント欄で公式がネタバレしております。

最近投稿ミスが続いているので「さてはこいつ余裕ねぇなww」と自分自身に思っています。

今回は全身新規で描いたり、頭の角度をぐいっと変えていたりするので実は結構手がかかっていたりする絵だったりします。

今まで「毎週水曜日と日曜日の夜に更新する」と宣言したことはありませんが、何故かいつも水曜日と日曜日の夜(夜とは!?)に更新しているやつを今回も行いました。

生存報告 ・・・というかもう水曜日!?

しかし時期が時期なのでしゃーなし

割と簡単そうな構図なのにラフをめちゃくちゃ描き直しております。 たまにはお絵かきほっぽりだしてどこかにお出かけしたいぞー!

お絵かき難しい

ここは落ちていないのか・・・

何やらpixivさんが落ちてるみたいなので今日の更新を大遅刻しても「pixivが落ちてたから仕方ないね~」で済ませることができます!

まだ開封すらしておりませんが、いい感じの色をしております

それはそうとピンク猫タイツができました

繋ぎのシーンが全然描けないまま土曜日の夜が更けていきます

しかしそのシーンまでの繋ぎのシーンを描くのが非常に難しい・・・ 下書きが進まないぞ~!

「タイトル未定」の描きたいシーンはまだ先なので続きますよ

唯一の解決策は黙って描くしかないのだ! うおおおぉぉぉ・・・...... zzz...

差分イラストのくせにポーズが動き過ぎで全然進まないという難題にぶちあたっております。

差分イラストを描いております。

何かここに書こうかと思ってましたが忘れてしまいました。 寝ましょう。

更新しました

こういうのはわざわざ描かなくても写真でいいと思っている派なのですが、コロナとか関係なしに全く外に出ないひきこもり体質+せっかく外に出たとしても写真なんてほとんど撮らないので仕方ねぇな思いながら黙々と描いています。

ビルなどをちまちまと描いております

バーン

難しい角度とか一発でバーンって描けるようになればスピードだってあがるんだろうけどもなかなかそういうわけにはいかないようです

全身キジトラ柄はデジタルお絵かきでも時間がかかってしまいますが、もしこれを実際にやってみたとすればどれぐらいの塗り時間がかかるのだろうか?

ゲームたのしーー!

絵を描いております

食パンとシャケ缶だけで普通においしいサンドイッチが作れてホクホクしております。

良い子は寝る時間なので寝ます

おのれ寒波

絵を描いています。 ロスタイムが長いのは大体寒さのせい。

そういえば昨日でVket5が閉会ということでした。 ちょっと今回は他にやりたいことが多すぎて会場を全然回れていませんでしたが、0から3Dアバターを作ることが出来るようになったので収穫は大きかったと思います。

今日は祝日だから実質日曜日です()

わしも次の更新のやつ頑張りたいところですが下書きラフが決まらない 大まかな流れは決まっているのだけども、その大まかな流れに持っていくための細かい流れを作るのが特に難しいです

ホクホク///

誰にも干渉されなくて水と空気が綺麗で風が気持ちよさそうな大自然の中で外には言えない秘密を共有しあった気の合うお友達同士で理性を放り出していちゃいちゃ!! いいなぁぁぁぁ~!!

ふおおお/// くとさんの新作が公開されましたことをここにお知らせ致します。 ふおおおおおお///

また一人お気づきになられてしまいました。 ・・・と申し上げますのも、一応私は翻訳するときは言葉をそのまま翻訳するより、登場人物の気持ちを翻訳しているつもりなので英語にすると結構言葉が変わっているということがあります。

フォフォフォ

作業に戻ります

お肉おいしーーー!

近所のスーパーででっかいお肉を買ってきて焼いております

おはようございます いい朝です()

年始早々寝不足 寝ましょう

なるほど!なるほど....! 作者様の描きたいものを 描くべきですものね....!! 赤べこのほうも 微かに期待はさせていただいときます!! 笑

人間って学ばないよね~(他人事

なんか去年の年明けも似たようなことした記憶があります。

私は今更何を守ろうとしているのか

なお、その時とった行動 1.Ctrl+Sで作業中の絵を保存 2.クリスタを閉じる 3.参考資料(エロ写真)のウィンドウも閉じる 4.存分にうめく

自分でも無茶苦茶な姿勢していた自覚があったので「ほれみたことか」というのが感想でございます。

速報:紳士財閥の当主がかつてない具合に足をつって悶絶

今からもう1ページ描けるかな~

良いと思います 良いとは思います!・・・が、今描いているお話のほうが本日現在個人的に好きなので今描いているお話を優先しちゃいますよ

アカベコペイントとかは どうですか....??

鬼滅全巻読んだぞーー!

ゲームたのしーー!

去年は散々牛を描いたのであけおめイラストは描きませんw つーことで次のページを描いております

しかし文章を考えてる時間があるのなら、その時間を使って絵を描く方がいいと私は考えているので、よっぽどのことがない限りコメントの返信などはこれまで通りそっけないものになりますよ。

色々考えてカチっとした文章を書くのは時間がかかってしまうので、何か思いついた事があれば、ここに吐き出しますよ。


More Creators