XaiJu
lolwi
lolwi

fanbox


雑記2020/12/16

どんどんえちえちな格好になっていきますが、こんなのはまだまだ前置き段階です。

さっさとお話を進めたいところですが、前々から予測してたとおり12月はさすがに時間が厳しいですなw


雑記2020/12/16 雑記2020/12/16

Comments

Yeah! so am I and I hope so too!

私は彼が着ている服が本当に好きです。 正直、少し嫉妬しています! 12月がもうすぐ楽になることを願っています! I really like the outfits he wears. To be honest, I'm a little jealous! I hope December will get easier soon!

パン祭り


More Creators