3D作業の息抜きに猫の格好をさせられている子をカキカキ・・・
泣いても笑っても11/20が期限なので3D作業は一旦そこで終わる予定となっております。
その肝心の3D作業ですが、この数日でこれ(↓)が
こんな感じ(↓)になりました。
ピンク屋さんという雰囲気はなんとか醸し出せたかな~なんて思っております。
さすがに黄色屋さんとか緑屋さんを作る余裕はありませんでした。
こんな感じで小さい店舗が集まってカラフル商店街とか出来たら結構バえそうで視覚的にも楽しそうです(当然店員さんは全身ペイントで)。
しっかしまだまだ試着用アバターとかその他諸々全く用意出来ていないし完成までは程遠いのですが、とりあえずこれ(正確にはこの写真より前のバージョン)で仮入稿したので多少は気が楽になっております。