ラフスケッチ通りに色を載せてみたらイマイチだったのでカラーリングが随分と変更になっておりますよ。
頭の上に猫などいなかった
テクスチャーはまだ仮デザインの部分もありますが殆どこんな感じでいいかなと思っています。
靴など履いていなかった
サンダルでも違和感のないファッションだからセーフ!
もっとギャルギャルしくアクセサリーでゴテゴテにしてあげたいけどもそんなことし始めたら時間ががが
作ってて「髪の毛とか服とかの造形をどうしたもんかな~」とちょいちょい気になる点はあったのですが2体目にしてはよくできたな~と思っています。
まぁこれが今の実力かぁ~と適当に受け入れて先にすすめております。
とは言えここからも長いのですが、なんとか来月の最終入稿期限までには間に合いそうです。多分。
・・・やっべぇ、ブース全く作ってないわ(汗)