古鷹「え?アイス食べるだけでいいの?(良かったーいつもみたいに恥ずかしい格好させられなくて)」 青葉「そう、先っぽを舌でペロペロって…良い!良い!!売れますよこれはっ!!!!」
anti
2020-10-04 03:53:25 +0000 UTCanti
2020-10-04 03:53:18 +0000 UTC芋蟲
2020-10-03 14:41:11 +0000 UTCリューキーッシ
2020-10-02 10:13:30 +0000 UTC