XaiJu
anti
anti

fanbox


体温測るだけだから!注射じゃないから痛くないよ!

夕立「昨日も測ったから…大丈夫っぽいっ…(ぐぐぐ)」 時雨「そういう訳には…いかないんだよっ…(ぐぐぐ)」

体温測るだけだから!注射じゃないから痛くないよ!

More Creators