fanbox
いろいろあった間にあけてました今年も宜しくお願いします,正月BMSやる会前に数カ月ぶりのドラムマニアで新年早々ジェットスティックかましたうまるつふりです.
今年もとりあえずはできるだけペース維持しつつ並行で実作業していくつもりで何やらできれば発表とかできたらいいなーと思っています.BMS作ったりできるかなぁ……作りたいには作りたいんだけどなぁ
Hung
pitiyindee
brenbrenbren
Steamrolled
Ciel
Adult_neptune_Fan
TheMarioGamer
あけぼの
Hellandheavens99
don
Apollo Garvan
miurai
tacokurt
となり🍞
Hardyboy
RED WING+
bolddunkley
zaponatorpatreon
veryfilthything
ittla
TinkerBoi
Mias Feet
おー 毎月15日30日頃更新
P-san
mokew
miraiwitcher
Tacou
Indigorho
暗稿
東みなつ
栗原マロン
onigiri
sasamomi
Waifuhug
jeckovkanani
Mitsuri_Kanlove
Orchid of the moon
zingiber
YuTang trample
なまづ