遅くなりましたが
Added 2025-01-09 18:31:46 +0000 UTC明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
いつものことですが今年はもっと精力的に活動していければと考えています。
具体的な計画はあまりありませんが……。
ここで作品の構想とか書いていけたらとも思うのですが、何分禁止ワードが多いもので少し警戒してしまうんですよね。とは言え、書いてみないと分からない部分もあるので探り探りやっていくしかなさそうです。
そして新年早々、手慰みに発表のしようがないマリンの同人作品みたいなものを作りながら考えていたのが「快楽堕ちしたヒロインが戦い続けられる真っ当なモチベーション」だったのですが、最終的に「行為中は思考能力が落ちて盛り上がるために何でも口約束をしてしまうが、それが終わればそれはそれとして切り離し通常の状態に戻り今まで通り人助けをするし戦う」という至極当たり前っぽいものでした。快楽に弱いキャラが常に快楽に縛られている必要はないということですね。本人の感情や考えはどうあれ、というようなことを一応作風の幅を広げるために考えていました。
改めて今年も宜しくお願いします。