初めてブログを使ってみました
Added 2023-05-29 13:34:44 +0000 UTC相変わらず投稿が低頻度で申し訳ありません。
思うように絵が描けない等とやっている内にまた表現規制周りの動きが出始めたこともあって初めてブログ機能というものを使ってみました。
それで今後の方針についてなのですが、取り敢えず極力文字情報を減らして投稿を続けてみようかと思います。しばらくの間は無題の作品が多くなってしまうと思います。味気無い投稿になってしまってすみません。そういえば今の所、運営からの連絡もないので公開停止などはされていない前提でこの記事を書いているのですが大丈夫ですよね?
正直現状では何なら描けるのかもよく分からないですし(加えて多分分かりやすく問題なく描いても良いとされているものは私としては別に描きたくもないものでしょうし)、本来その絵に何が描いてあるかを決められるのは作者だけだと思うので、絵の本体については当面は今までと同じ対応で続けていきたいと思っています。
ただここでの作者というのは非常に弱い立場なので、問答無用で消されたらこちらとしてはどうしようもないです。その時は、支援までして頂いたのにご期待に応えられず申し訳ありません。