いつもご支援本当にありがとうございます…!!
めちゃめちゃ助かってます…!
なのに続き遅れておりすみません、、というわけでイラストです!
夏ですね!!!
今年の梅雨はどこに行ったのかと思ってましたがそろそろ梅雨入りのようで。
でも毎日グズグズしてるような梅雨ではないみたいですね。嬉しい。
どうでもよい情報なんですがiPadで描いてみました。
なんかiPadって同じクリスタ使ってても書き味が秀逸でiPadの線だなーという感じがします。
個人的にはWacomの方が手ぐせがそのまま出て好きです。
天嶺鶴ちゃんは何も考えずに服選びそう。
そしてメイドちゃんに怒られそう。
…と思ったらそういう話すでに描いてましたね!
外で作業すると近くの席に座った人たちの会話が聞けまして、10代とか学生は専ら課題や恋愛の話で平和です。
けど、30代以降の方は子どもを毎週末病院に通わせてるとか、親戚が突然亡くなったとか物騒な話題が多くてひええとなります。
それと店員さんがテーブルを消毒して拭いて回ってたりするのですが、飲食店で働いてる人から一日中同じ布巾使ってると聞きました。
・「菌をカフェ中の机に塗り広げるのは逆に不衛生」厳格科学派
・「布巾を頻繁に替えるのはコストが掛かるから仕方ない」妥協経済派
・「見た目が綺麗なら別によくね」一般市民派
・「そもそも人類は腸内に細菌を有しており」啓蒙自然派
盛大なレスバが展開されそうな感じです。
つまらないことを考えてないで続きを描かねばと思います。
引き続きよろしくお願いします!!