XaiJu
sanka-kumaru
sanka-kumaru

fanbox


新連載「タクトレ」

ご無沙汰してます!

嵐のような毎日を送っていたら気づけば年末年始が終わっていました。

ご挨拶ができなくてすみませんでした…

ツイッターにも近づけず浮世離れした状態に…

それなのにご支援を継続してくださっていた皆さま、本当にありがとうございます。

本当に神のように慈愛に満ちたファンの方っているんだなぁとほっとしながら制作をしています。


初連載に向けての準備はひっそり着々と進めています!

ツイッターでは後日告知しますが、2/24(金)からの開始が決定しましたー!わー!

1話のトビラ絵はこんな感じです!黒髪描くの楽しい~!!

左がメインヒロインのリルちゃん

右が幼なじみのゆみはちゃん

右下が主人公の拓くんです!


そして現在は3話の作画中、、、※進捗3日遅れ

下書きしてる時間がなくなっています…


掲載はKADOKAWAの電撃G'sチャンネルというウェブサイトです!

なんか最近数少ない友達がちらほら「最近太って~」みたいなことを言っていて、その都度もうじき始まるから読んでくれ!!と宣伝しています。

親バレしたので親も読みます※死

このいつもの寒いノリの漫画を親が見るのか………一周回ってエンタメ。


というか今日バレンタインでしたねー!

そういう意味では何も予定がないので三可は一人でデパートの催事場に行ってきました。

輸入チョコの祭典になっていて年に一度しか食べられないチョコがたくさんあって、見るだけでも楽しいので絶対おすすめです!チョコ好きにとっては!!

高級ランチくらいのお値段しますがブノワ・ニアンという所の小さい箱を買いました。

賞味期限が一週間くらいしかないという、変な物が入ってなさそうな良いチョコです。

こいつを日々の癒しとして一週間かけて消化していきます。

恋人はいなくてもバレンタインは楽しめる!!

年に一度の贅沢、いかがでしょうか!


最後になりますが、

今年はようやくちゃんと将来に向けて活動していけるぞと思っていて、希望を持って頑張っていくので応援よろしくお願いします!

目指せアニメ化ーー!!

新連載「タクトレ」 新連載「タクトレ」 新連載「タクトレ」

More Creators