蒸し暑くなってきましたね!梅雨……じゃなくて澄み渡る初夏の青い空と言えば!そう、チアわき……じゃなくてチアすいぴの季節ですね!!
というわけでチアでじに続いて、正面からストレートに𝐾𝑎𝑤𝑎𝑖𝑖ド真ん中に挑戦、チアシリーズ第2弾です。
やっぱ逆光いいですね。夏の日差し感も強く出る。
いやらしい雰囲気もなく爽やかに描けたと思います。まだ大丈夫!(掛け声)
結構お気に入りの1枚になったかも。
いぬワン
2025-06-14 12:56:23 +0000 UTCnaoto
2025-06-14 10:08:18 +0000 UTCDSMB
2025-06-14 04:10:11 +0000 UTCDODOKO
2025-06-14 03:20:42 +0000 UTC