タ ※10/27まで公開
(……これ本当に実験かなあ🤔)
心残りシリーズ第1弾の黒コート黒タイツ黒手袋のタキ……。
ずっと描こうと思いつつ後回しにしてたのは、とにかく納得できる大きめおちちが描けないことが理由でした。
どちらかというとスライムみたいな柔らかそうな...
2025-10-20 12:35:28 +0000 UTC View Post
(……これ本当に実験かなあ🤔)
心残りシリーズ第1弾の黒コート黒タイツ黒手袋のタキ……。
ずっと描こうと思いつつ後回しにしてたのは、とにかく納得できる大きめおちちが描けないことが理由でした。
どちらかというとスライムみたいな柔らかそうな...
2025-10-20 12:35:28 +0000 UTC View Post
黒おデジに誘われたい。
黒ロブロイの塗り方楽しかったので黒おデジに再々々挑戦
実は今まで描いたのちょっと納得してなかったので、全部出し切るつもりで描きました。
会心の出来だと思います!!!もう...
2025-10-13 13:10:45 +0000 UTC View Post
結局なんだかんだ言って特殊な趣味に付き合ってくれるやつが見たい
※見えないだけできわどいやつをちゃんと履いている可能性があります
最初は地雷系着せてたんですけど、色ラフの時点でどうがんばっても似合わずに断念しました。
色遣いがむずい!!...
2025-10-08 11:22:24 +0000 UTC View Post
よく見せて
ここから脱いだシーン、ということで前回の記事と一緒に描いたんですが、ちょっと構図が気に入らず……
しかしやっぱり惜しい気もするな、と色当てたりしてたんですが、ごちゃごちゃやってるうちにいつの間にか線画と統合しちゃってました😨
<... 2025-10-04 12:19:00 +0000 UTC View Post
元々はスカートの中探検隊の続きを考えてたんですが、ラフを練っているうちに、おぼろげながら浮かんできたんです。
地雷系黒マスクお外なかよしバージョンが……
おお
おまけマスクなしver
2025-09-23 12:30:51 +0000 UTC View Post
スカートの中探検隊、出発───
前回のロブロイの続き。
キラキラ感そのまま出せたかな!と思います。塗り方も同じやり方で。結構慣れてきたかも。
実物持ってないのでスカートよくわかってないんですが...
2025-09-21 06:12:02 +0000 UTC View Post
いや〜〜〜キャラデザ公開ぐらいからだいぶん気になってたんですが、性格も見事に直撃してしまいました。
バランスも小物類もあまりにも難しそうなのでちょっと描き慣れるべく練習……したんですが、ようやく掴めたのはボツ4つ出してから。難しい。ワンサイドアップ?のバランスと目のメイクを先にイメージしないと崩れやすい気がします。
2025-09-16 10:51:07 +0000 UTC View Post
おお
おお
台風と低気圧の季節ですねえ!
2日ほど、多分低気圧由来の頭痛で死んでおりました。
ようやく復活してきたのでひたすら褐色エジ...
2025-09-14 13:42:52 +0000 UTC View Post
最近流行りの褐色エジプト猫耳ロリ
SNSはやってませんが、このトレンドには乗らねばなるまい……!とロブロイの傍ら、キャラデザインを練ってました。
うーんデザインってやっぱむずい!0からデザイン作る能力ある人本当に尊敬しますね。まあでも結構練りまくったの...
2025-09-11 13:26:09 +0000 UTC View Post
久々に黒いドレス描きたいな〜ということでリクエストもらってたロブロイに着てもらいました。
めちゃめちゃ会心の出来だ!!!!
最近ちょっとスランプ気味だったので顔まわり少しわざと変えてみたのが良かった気がします。あと久々にガッツリ布観察してみたり。...
2025-09-10 12:05:42 +0000 UTC View Post
前回のすいぴのラフで、最後までどっちにするか迷ったのがあったんですが、やっぱりこれもいいよなあ、ということでせっかくなので再利用しました。
見比べると2人の(私が求める)性格がちょっと出てる...
2025-09-06 12:12:57 +0000 UTC View Post
俺たちの夏は!!!終わらねェ!!!
ちょっとスランプになってたり、今後の方針どうしよっかなと考え込んだりしたので、初心を思い出そうと昔描いた絵を見返しててました。
おブルマなおし絵何回も描いてるけどやっぱり少しずつ進化していきたいな……ということで...
2025-09-02 14:58:18 +0000 UTC View Post
あらすじ:気合い入れてすいぴ描くぜ!!!と意気込んだばかりに、ボツを量産する拙者は、新SSRのライトオに脳を揺らされて気分転換に練り始めるのであった
ねこっねこっねこっ
(小さすぎたか?)
ねっねっねっ
2025-08-29 13:01:41 +0000 UTC View Post
ショートで踊るアネゴを見て脳がグラグラと揺れたわけです。
いや〜これは……ちょっと本当に……脚ほっそ
というわけで練習してました
ここまで塗ったところでなん...
2025-08-27 13:01:44 +0000 UTC View Post
うぅ……クーラーの効いた部屋でごろごろしてたらいつの間にかあやしい雰囲気になりたい……
様々があってコメント欄閉じてますが、来月にはまた開くと思います。
𝙀𝙣𝙟𝙤𝙮...♡
次はちょっと気合い入れてすいぴを描いております。
2025-08-23 11:13:47 +0000 UTC View Post
プール遊びの後
この二人にシェアーされたいという強い想いが筆を迸らせました。
一度インモラルな雰囲気に踏み込んだら加速する気がする。してほしい!!
めっっっっっっちゃめちゃ難産でした。
白おきつね様の前、8月頭から描き始めて2週間以上...
2025-08-18 10:49:53 +0000 UTC View Post
Pinterestで流れてくるこなちゃんの絵を保存したらタイムラインがこなちゃんで埋まってしまったので洗脳されてひたすら描いてました。
(=ω=.) この口好きなんだけど初めて影響受けたのはkonachanかなあ……
オタク友達的な微妙な距離感でこう部屋着の隙間からチラチラし...
2025-08-14 11:41:14 +0000 UTC View Post
二人で旅行先の海岸線を明け方に散歩してる的な。
見えそ……あっ
ゆ、許された……
ちょっと上手くいかないけど、なんかもったいないな……と思って放...
2025-08-11 13:47:04 +0000 UTC View Post
うぅ……謎の布をめくって顔をつっこみたい
毎日Pinterestを眺めてオッとなる絵や写真があったら模写するようにしてるんですが、一昨日これが流れてきておしりが3cmぐらいフワ〜っと椅子から浮きました。
2025-08-09 05:12:15 +0000 UTC View Post
トレーナーと二人きりだと年相応にはしゃぐおデジ
いつもはだいたいキャラとおおまかなシチュエーションを先に決めて、構図と顔のバランスあたりから始めるんですが、今回は資料を撮りに行ったときの飛行機雲があまりに映えていたので、先にこういう風にはしゃいでるポ...
2025-07-31 12:58:20 +0000 UTC View Post
個人的に白ワンピ姿似合いそうだし見たいなあと思ってリクエストから選出。
久しぶりというかほぼ初めてのスズカさんですが、めっっっっっちゃくちゃ苦労しました。最近では1番かも。
ほっそりした顔の印象を出すのにとにかく四苦八苦して何度も描き直しました。...
2025-07-21 12:34:45 +0000 UTC View Post
リクエストの中からマックイーン。
白ワンピ来たマックちゃんからお嬢様感をドワッと浴びてドキドキしたいなあと思いながら描きました。
髪色的に、けっこう海の背景に映えるのでは、と思って描き始めたけど上手くいった気がします。
おまけ これぐら...
2025-07-16 12:10:11 +0000 UTC View Post
脱いじゃった
衣装資料収集のためによく通販サイトなどを視察してるんですが、「ぅぉ……それはいくらなんでも透けすぎ」ってワンピースを見つけたのでこのシリーズを始めたくなったのであります。
2025-07-03 00:57:56 +0000 UTC View Post
「あつーい!!可愛く撮ってよね!」
夏ですねえ!
チアシリーズで正面からカワイイに挑むの楽しかったな〜〜、ということでカワイイ第2弾。
チアのときに、意識して今までの顔の描き方と全体の...
2025-07-01 13:06:10 +0000 UTC View Post