夏(のような暑さ)だ!日焼け跡だ‼️‼️‼️
というわけでロキシーに日焼け跡の練習を付き合ってもらった次第であります。
やっぱり鷲掴みできるような小さいおしり+日焼け跡が、拙者の原始のパワを刺激するのであります。
今回はいつもの絵描きさんに、ある場所の描き方を指導してもらいました。今までと見比べて探してみても面白いかもしれません。
おまけ差分
ロキシー師匠の差分を描いてたら、ヴもお散歩させないといけない気がしてきました。直感に従っていきます。
ジソ
2025-06-10 00:42:23 +0000 UTCsd
2025-06-07 09:21:42 +0000 UTC