「なんか最近𝑺𝑼𝑲𝑬𝑩𝑬なのばっか描いてたので、久々に𝐾𝑎𝑤𝑎𝑖𝑖の描きたい」とか言ってたんですが、気が付いたらちょっとエッチになっちゃった
この手が悪いッ……!この手が!
前回に続き、めちゃ上手い人に塗りをアシスタントしてもらいました。マジで作業が速い。速すぎる。
更に私と比べて圧倒的に長時間作業し続けられるので、プレッシャーやばいです。ダラダラしてられない。
あと今回は線画もちょっと添削してもらいました。主に布、特に苦手なフリル。見るの好きだけど描いてるうちに立体が行方不明になるんですよね。おかげでかなり掴めた気がします。
もなか
2025-05-24 04:42:45 +0000 UTC