新しい取り組み方として、何枚も同時に進めてみようと思います。
今までは最初から最後まで1枚だけに取り組んでいたんですが、先日たまたま保存していたボツラフに手を加えていたところ、案外途中から良くなって結局完成しました。
結構こういう風に、後から見直すと上手いやり方を思いついてどうにかなったり、逆に1枚に取り組み続けるとドツボにハマったような状態になることが多々あります。
全然上手くいかなかったら途中のやつを1枚ずつ完成していけばいいだけなので、まあ大丈夫でしょう。
というわけで現在進めてるやつのスケッチを貼っていきます。
いつ完成するか、そもそも続きを描くかもハッキリ言えませんが……気長にお待ちいただけると幸いです。
体格が対比になるとエッチかなと思うんですが、タキオンちょっと盛りすぎてるかもしれない。
こういう背景が大事なシチュエーション大大大好物なんですが、背景描く練習 一 切 してないのでいつも二の足踏んでます。そろそろ挑戦すべきか。
昔描いたSkebを見返してて、今の絵柄でのリベンジも兼ねて描いてみようかな〜と練っています。
ただ、ターボの髪型、本当にめちゃくちゃ難しい。
こういうなんだろう、何がどこにどうなってる系はとにかく苦手なので神経使います。
オリキャラの生意気前髪ぱっつんツインテ芋赤ジャージ少女を練っています。
オリキャラです。
魔法使いとか目指してる設定があると何かが良いかもしれない。
なんとなく頭の上が寂しいカンジがするので、ツインテールのとこの編み込みリングをカチューシャみたいな編み込みのやつに変えてもいいかもしれない。
こうやって3枚並べて初めて、全部足を開くポーズなことに気が付きました。
道理で描きやすいと思った。まあ好きなのでOK。
ジソ
2025-04-27 08:11:04 +0000 UTCかづき
2025-04-25 16:05:12 +0000 UTCジソ
2025-04-24 06:44:11 +0000 UTCジソ
2025-04-24 06:43:46 +0000 UTCジソ
2025-04-24 06:42:22 +0000 UTCジソ
2025-04-24 06:41:50 +0000 UTCジソ
2025-04-24 06:41:29 +0000 UTCクォン
2025-04-23 13:14:02 +0000 UTCxxxxxx
2025-04-23 12:56:31 +0000 UTCspinel
2025-04-23 12:17:13 +0000 UTCDSMB
2025-04-23 11:13:12 +0000 UTCもなか
2025-04-23 07:40:30 +0000 UTCジソ
2025-04-23 03:46:31 +0000 UTCクォン
2025-04-23 03:19:48 +0000 UTC