XaiJu
ジソ
ジソ

fanbox


進捗スケッチ集

新しい取り組み方として、何枚も同時に進めてみようと思います。


今までは最初から最後まで1枚だけに取り組んでいたんですが、先日たまたま保存していたボツラフに手を加えていたところ、案外途中から良くなって結局完成しました


結構こういう風に、後から見直すと上手いやり方を思いついてどうにかなったり、逆に1枚に取り組み続けるとドツボにハマったような状態になることが多々あります。


全然上手くいかなかったら途中のやつを1枚ずつ完成していけばいいだけなので、まあ大丈夫でしょう。


というわけで現在進めてるやつのスケッチを貼っていきます。

いつ完成するか、そもそも続きを描くかもハッキリ言えませんが……気長にお待ちいただけると幸いです。


体格が対比になるとエッチかなと思うんですが、タキオンちょっと盛りすぎてるかもしれない。

こういう背景が大事なシチュエーション大大大好物なんですが、背景描く練習 一 切 してないのでいつも二の足踏んでます。そろそろ挑戦すべきか。


昔描いたSkebを見返してて、今の絵柄でのリベンジも兼ねて描いてみようかな〜と練っています。

ただ、ターボの髪型、本当にめちゃくちゃ難しい。

こういうなんだろう、何がどこにどうなってる系はとにかく苦手なので神経使います。


オリキャラの生意気前髪ぱっつんツインテ芋赤ジャージ少女を練っています。

オリキャラです。

魔法使いとか目指してる設定があると何かが良いかもしれない。

なんとなく頭の上が寂しいカンジがするので、ツインテールのとこの編み込みリングをカチューシャみたいな編み込みのやつに変えてもいいかもしれない。


こうやって3枚並べて初めて、全部足を開くポーズなことに気が付きました。

道理で描きやすいと思った。まあ好きなのでOK。

進捗スケッチ集 進捗スケッチ集 進捗スケッチ集 進捗スケッチ集

Comments

あなたでしたか!ご依頼ありがとうございました。 アニメ2期から入ったのもあってターボ好きなんですが、めちゃくちゃ難しくて躊躇していたので、背中を押してもらったという意味でも思い出深い作品です。 多分次あたりで完成します、お楽しみに!

ジソ

ターボの水着とバランスボールに見覚えがある者です、その節は大変お世話になりました 初めて承認して頂いた「そういう」依頼だったこともあり今も思い出深い作品です、もし今の作風でのリブートも拝見できるのだとしたら、こんなに嬉しいことはありません……もちろん、ご無理のない範囲かつ作者様の食指の導く範囲で、という前提で……

かづき

ごつ盛りもごつ削りもやっていきます!

ジソ

けっこうお下品なポーズなので、勇気を出してみたりとか、からかってみたりとか、ポーズを取る理由が背後にあるのを感じ取れて好きです。 小賢しい事を言いましたが、要するにスケベなので好きです

ジソ

そうですね、使いm……いや使い魔は大丈夫な単語じゃないかなあ!?

ジソ

横に広がるタイプのでかぷに結構好きなんですよ、同志……

ジソ

攻めて行きます!

ジソ

あー失礼しました 限定の限定なんて来ないかと少し欲が滲み出てしまいました 申し訳ないです

クォン

ガチでしこれら 貧乳以外はもりにもってくれ

xxxxxx

おんなのこがおまた開いて見せつけてくる構図すき…(小並感)

spinel

オリキャラ楽しみです! きっと使いm……使役魔物になっちゃいますね!

DSMB

タキオンのお乳、これぐらいの横に広がるタイプのでかぷに感あると一瞬で一目惚れしちゃうから このまま育まれてほしい…大好き…(煩悩

もなか

おたよりについてのコメントもらってましたよね、通知が流れてしまったのと、こちらからのコメント返信で通知行くかわからないので諦めてました おたより、かなり使い勝手悪いので月の限定記事にしてます。月に10通までとか、内容の確認し辛かったりとか…… なので元々おたよりに入れるつもりだったものを限定記事として出してます!

ジソ

いっちゃん高いプランなので少し本音を出します 先生嬉しいですついにOMNK見れると思うととても おたより等で見れたらとても嬉しいかもです

クォン


More Creators