汗だくおデジ。
ヨガパンツ大好き!!!!
前回の記事の通り、久々にレイヤー1枚で不透明厚塗りしてみました。
去年の夏頃にちょっとハマってました。
レイヤーをガンガン統合していくので、レイヤー管理の心理的負担が減って、試行錯誤がしやすくなり、おかげでだいぶん上手くなった時期だと思ってます。
しかし……作業自体はシンプルになるんですけど、やっぱり作業時間はめちゃくちゃ伸びますね。
絶対にやり直せないような選択が多々あるのも結構神経を使います。
質感もまあ好きではあるんですが、一時期やってたアニメ塗りのあとにレイヤー統合して厚塗り修正、が一番好きな気がします。
ジソ
2025-04-13 11:25:19 +0000 UTCsnp
2025-04-10 22:08:21 +0000 UTCxxxxxx
2025-04-10 16:12:31 +0000 UTCDODOKO
2025-04-10 13:17:55 +0000 UTCsucha
2025-04-10 11:00:09 +0000 UTCすみす
2025-04-10 10:57:19 +0000 UTCnaoto
2025-04-10 10:27:07 +0000 UTCクォン
2025-04-10 04:43:32 +0000 UTCspinel
2025-04-10 03:15:07 +0000 UTCkazu514
2025-04-10 00:54:49 +0000 UTC