描きかけだったラフを進めてみました。
この後は久々に透明度無しでの厚塗りに挑戦してみます。
上手く行くといいなあ〜
もし次の絵が別のものだったら、「あっ……」と察してください。
4月になりましたね。少しお久しぶりになってしまいました。
ようやく繁忙期も落ち着き、バリバリ描くぞ!と思った矢先、飼い猫5匹のうち1匹の調子が悪くなりました。
病院で検査してもらった結果の郵送を待っている間にもどんどん悪くなり、あっという間にお別れとなってしまいました。
もともと、いつもの散歩道で具合悪そうにしていたところを保護した高齢猫だったので、ある程度覚悟をしていましたが、初めての飼い猫とのお別れなのでなかなか後を引いています。
徹夜で看病した結果、最期を看取れたことだけは良かったかなと思います。
いろいろな見送りを済ませてしばらく経ち、ようやく筆を取る元気が出てきたので、描きかけだった上のラフをちまちまと進めています。
というわけでご無沙汰してすいません!
時間の余裕は出てきたので、少しずつペースを上げていきたいところです。
今月もよろしくおねがいします!
ジソ
2025-04-09 13:31:05 +0000 UTCジソ
2025-04-09 13:30:58 +0000 UTCジソ
2025-04-09 13:30:38 +0000 UTCジソ
2025-04-09 13:29:27 +0000 UTCジソ
2025-04-09 13:29:09 +0000 UTCDODOKO
2025-04-08 13:51:10 +0000 UTCnaoto
2025-04-08 11:23:55 +0000 UTCいぬワン
2025-04-08 09:57:20 +0000 UTCTK
2025-04-08 09:44:26 +0000 UTCクォン
2025-04-08 08:52:36 +0000 UTC