XaiJu
ジソ
ジソ

fanbox


近況+スケッチ

描きかけだったラフを進めてみました。

この後は久々に透明度無しでの厚塗りに挑戦してみます。

上手く行くといいなあ〜

もし次の絵が別のものだったら、「あっ……」と察してください。

近況

4月になりましたね。少しお久しぶりになってしまいました。


ようやく繁忙期も落ち着き、バリバリ描くぞ!と思った矢先、飼い猫5匹のうち1匹の調子が悪くなりました。

病院で検査してもらった結果の郵送を待っている間にもどんどん悪くなり、あっという間にお別れとなってしまいました。


もともと、いつもの散歩道で具合悪そうにしていたところを保護した高齢猫だったので、ある程度覚悟をしていましたが、初めての飼い猫とのお別れなのでなかなか後を引いています。

徹夜で看病した結果、最期を看取れたことだけは良かったかなと思います。

いろいろな見送りを済ませてしばらく経ち、ようやく筆を取る元気が出てきたので、描きかけだった上のラフをちまちまと進めています。


というわけでご無沙汰してすいません!

時間の余裕は出てきたので、少しずつペースを上げていきたいところです。

今月もよろしくおねがいします!

近況+スケッチ 近況+スケッチ

Comments

😢

ジソ

ありがとうございます、少しずつペース上げていきます!

ジソ

ありがとうございます。他の子達にも支えられてなんとか大丈夫そうです。

ジソ

ありがとうございます、しばしお待ちを……!

ジソ

がんばって……みます!!

ジソ

;;

DODOKO

猫ちゃん…泣 今月も無理せず、よろしくお願いします

naoto

猫ちゃんとのお別れ、つらかったですね…無理せず、ゆっくり描いてくださいますよう...

いぬワン

デジたんありがたい… 完成されることを期待しております

TK

この割れた感じ素晴らしいです配布をすごく期待しております

クォン


More Creators