XaiJu
ジソ
ジソ

fanbox


突然オーソドックスな白下着を描きたくなったので。

ひっさびさに半透明ペンでの厚塗りをやってみたんですが……時間がかかりすぎる!!!

現時点でいつもの不透明筆圧無しペン塗りの2倍時間かかってます。

ここから細部の仕上げにまだまだかかりそうなので一旦ここで打ち切り。

これぐらいの書き込みでもこう……もうイケるかなと。


ついでに簡単に過程を。

大体の線を描き終えた段階。久々に線を削るように描きましたが、やっぱりこっちの方が楽しい気がします。ここまでは楽しかった。


ある程度ベース色おいて、顔を整えて影をつけ始めたとこ。

やっぱり先に顔を可愛くしておくと続きを描くモチベーションが上がります。

が、描き込みに予想以上に時間かかって「ん?」と思い始めてる。


知り合いと通話しながら2時間以上パンツ周り塗ってました。ここらへんでちょっと心が折れる。

私自身あんまりぼかしで表現するタイプでもなく、結局ベタ塗りになるまで塗り重ねるので、半透明ペンは単に作業量増えるだけですね。学びがあった。

おまけ

知り合いのオリキャラ。何かの擬人化です。

パンツ塗りに飽きて透明度無しペンでガシガシ描いたら、あまりにも楽でひっくり返りそうになりました。


白 白 白 白 白 白

Comments

あーいけませんいけませんよ! こんなのもういけませんよ! 使い魔が昇天しちゃうのでいけませんよ!

DSMB

皆様コメントありがとうございます!!!灰色とか白とか黒とかしましまが嬉しいので描いていきたい チーズ蒸しパン正解でございます!

ジソ

わぁ、スイーピーは強気なポーズをとっているのに、表情がかわいいくて僕も笑顔になりたくなる! でも、僕がこのポーズをとったら、多分困るでしょうね。。。

nano

種付けしたい

xxxxxx

可愛らしい赤リボンの白パンツに対するスケ感と挑発的なポーズというギャップ…!! 素晴らしき…

すみす

スケスケ白ぱんえっちすぎる…

snp

蒸しパンって、いいですよね(シミジミ)

kame

スイープちゃんそんなに脚を開いちゃって…うっ…。スイープちゃんいつも描いていただいて感謝です

naoto

半透明パンツえっちすぎ……チーズ蒸しパンになりたい……

お鈴

うう、トイレでうっかり開いたら出られなくなっちゃった… えっち過ぎですよ…

sucha

ぷにぷにスイープにニガニガ白魔法出ちゃう………

天安バナナ

スイ-ピ-の白で白因子出るッ!!💦

spinel

ぬ゙っ!

DODOKO

おおおおお見えそう

クォン


More Creators