XaiJu
kon-kit
kon-kit

fanbox


今やってる原稿 2019年11月-1

とろけるくのいち6のトーンワーク中。 私はレイヤーごとにテキトーに色分けして陰影をつけていって、最後にモノクロにします。 このあたりはカラー原稿でも描いてる気分になりますが、本当にカラーにしようと思ったら手間が3倍に跳ね上がるのでやりません。

今やってる原稿 2019年11月-1 今やってる原稿 2019年11月-1

Comments

Nice! 😂


More Creators