XaiJu
kon-kit
kon-kit

fanbox


今やってる原稿2019年10月-3

ワイフやカヤ姉の単行本加筆を1時間ほどやって 後はずっと「とろけるくのいち6」の原稿。 そんな毎日です。

今やってる原稿2019年10月-3 今やってる原稿2019年10月-3 今やってる原稿2019年10月-3

Comments

進捗状況がこのように進んでいるのは良いことだ

roshi1977

カヤ姉の新作の予定はないのですか?

猫好き

素晴らしい!

roshi1977

単行本の発売はまだ決まってなのです。 ただ加筆修正いっぱいしなきゃいけないので、今からちょっとずつやってるのです。 小さなことからコツコツと。

単行本はいつ位の発売ですか?

カヤ姉単行本出たらめちゃめちゃ買います!!! 無理せず頑張ってください!

so


More Creators