XaiJu
ヒロ
ヒロ

fanbox


skebにて練習兼ねたリクエスト募集中

結局、PCのほうは買い替えが確定し。


ほぼサイズ以外は同等程度のノートPC購入のほうさせていただきました。


ただ完全初期のソフトを再設定していくという形になるので


慣れと再調整に少しお時間いただくと思います。




12月イラスト一部雰囲気が変わっていたらPCに慣れていなかったからとお考え下さい。




そしてコチラは出来たらのお願いなのですが、


今回のPC購入代金的に


今以上に頑張らなきゃという状況と。


描き続けることが再設定や調整、慣れの近道だと思うので






コチラでのリクエストプランでのリクエスト(通常クオリティは保証しかねます)再開と


skebリクエストのほう少しお値段勉強したリクエストでも受けられるように設定させていただきました。




規約上明確な金額は掲示できませんが




https://skeb.jp/@hirosuke_b_s




2日かけて、


SAIとクリスタの仮設定してみたので。


テスト的にイラスト自作キャラ以外でも試してみたいので


博打打ってもいいよっていう方は


リクエストいただけたらたすかります。


作画サンプル 線画


作画サンプル 着色


skebにて練習兼ねたリクエスト募集中 skebにて練習兼ねたリクエスト募集中 skebにて練習兼ねたリクエスト募集中

More Creators