いつだったかfantiaの方で描こうかなぁと言ってたラフを下書きにしました。
来月の描き下ろし予定です(脱げます)
えっちなskeb絵は……いや、えっちでなくても、表情も指定が欲しいなぁと度々思ってます。お任せでいいなら別に構わないのですが。
私はキャラが嫌がりそうなことは、そのまま嫌そうな顔を描くので
「なんでこんな顔してるん😭」と依頼主に残念に思われたら申し訳ないなぁと……。
-------------------------------
支援金で扇風機を買い直しました。ありがとうございます🙇
ツインバードのEF-E995W。静音性の高さ、デザインがシンプル、そしてレビューで美羽根とまで言われていたのが決め手です。