skeb (R18)
今月もご支援ありがとうございます🙇
日が空いてしまいすみません。
あとでBlackプランの方にも何かを上げます。
skebは最近開いてます。気が向き...
2025-09-19 14:24:13 +0000 UTC View Post
今月もご支援ありがとうございます🙇
日が空いてしまいすみません。
あとでBlackプランの方にも何かを上げます。
skebは最近開いてます。気が向き...
2025-09-19 14:24:13 +0000 UTC View Post
いつだったかfantiaの方で描こうかなぁと言ってたラフを下書きにしました。
来月の描き下ろし予定です(脱げます)
えっちなskeb絵は……いや、えっちでなくても、表情も指定が欲しいなぁと度々思ってます。お任せでいいなら別に構わないのです...
2025-07-30 19:49:01 +0000 UTC View Post
skeb絵です。
出したら白消し入れなきゃかもしれないので、出てないverです。
----------------------------
一応お知らせしておくと、blackプランで追加記事を見れるようにしましたがmilkプランの方は気にしないでください。
普段から入って下さってる方は...
2025-07-15 19:14:01 +0000 UTC View Post
今月もご支援ありがとうございます🙇
宣言してた先週中に間に合わなくてすみません😶
skeb絵です。
skeb絵です。ちょっと三白眼なキャラなのでそんな感じに。
右の尻が上手くいったような気がします。
skeb依頼をいただいたのでまた来週更新します。よしなに。
キャラ設定を見て「ふ~ん……😏」となったのでちょっとダウナーな絵です。
レイヤーの減算の使い方を覚えたので少しだけ使ってみました。
掲載許可をいただきましたので🙇
構図が難しく四苦八苦。
ラフはフチ効果付けたレイヤーをよく利用するのですがこれが結構楽でして……。(線画修正したあと塗り直す必要がないから)
2025-05-15 15:33:06 +0000 UTC View Post
合わなかった枠です……🙇ごめんなさい
数日以内に上がるらしい↑
最近は体を大幅に書き直すことはあっても(遅れた理由)、顔を大幅に書き直すことはあまりないのですが、上達したのではなく昔より顔に対するこだわりが薄れてしまったのではないかと若干の...
2025-04-30 15:06:15 +0000 UTC View Post
skeb絵です。
今月もご支援ありがとうございます。
今月はリクエストがあれば、もう一枚更新します。(納品期限を最低設定の20日にしました)
納品しました。
ステラグロウのヒルダというキャラです。
※追記してたのに消えてたのでタイトル修正 3/4
※3/5 思う所あって修正して再納...
2025-03-02 16:12:10 +0000 UTC View Post
「いつまで放置する気……?」
……ごめんなさい、いろんな意味で。
あとでfantiaにドスケベ服差分が上がるそうです。
fantiaですがあと1~2ヶ月の命になりました。
犯罪対策の仕様変更に...
2024-12-29 11:19:32 +0000 UTC View Post
お久しぶりです。
長い間活動を休止してしまい大変申し訳ございませんでした。
特にFANBOXやFantiaの支援者様、そしてSkebでご依頼くださっていた方々には、深くお詫び申し上げます。
そして休止中も支援してくださった方々へ。本当にありがとうございました。
昨今、AIによって手軽に美麗なイラストが見れる環境になってしまいましたが、...
2024-11-28 17:12:50 +0000 UTC View Post
skeb絵だよ
このπでお姫様はむりでしょ…
おっぺぇはtkbの位置は気にせずに描いた方が良いのかな?と思いました。どうだろ。
2023-02-06 12:52:12 +0000 UTC View Post【作業配信について】(テンプレ)
・skebは下書き~完成まで連日配信してます。
・新規絵初日はTwitterで告知しますが2日目から完成までは告知なしで行ってます。タイトルと内容は更新しますので暇な時にでもどうぞ…。
・魅せ配信じゃなく私が云々悩みながら作業してるだけの配信です😭
2/6
完成!
2/5
顔直しに時間...
2023-02-04 08:14:47 +0000 UTC View Post【作業配信について】(テンプレ)
・skebは下書き~完成まで連日配信してます。
・新規絵初日はTwitterで告知しますが2日目から完成までは告知なしで行ってます。タイトルと内容は更新しますので暇な時にでもどうぞ…。
・魅せ配信じゃなく私が云々悩みながら作業してるだけの配信です😭
---------------------------------------
12月受付...
2023-01-08 01:43:07 +0000 UTC View Post
(カバー画に特に意味はないです)
こんばんは。
すゃゃです。ゃが一個多いな…。
今年もご支援ありがとうございました🙇
2022は色んな事に翻弄された1年でした。
来年こそは良い意味でターニングポイントが来る事を祈るばかりです。
祈ってばかりも他力本願なので、来年は裏で仕事が忙しく無い限りは、絵の週...
2022-12-31 14:23:10 +0000 UTC View Post
足のフリル直す前なのだけど。
ボツにしたくなったのでボツにしました。
すじ?
いや、気の所為ですね…
不甲斐なくてすまない🥺
7割くらい修正作業に時間を取られた挙げ句のボツ。
ボツにするならもっと早い段階で判断する...
2022-12-26 20:10:40 +0000 UTC View Post【作業配信について】(テンプレ)
・skebは下書き~完成まで連日配信してます。
・新規絵初日はTwitterで告知しますが2日目から完成までは告知なしで行ってます。タイトルと内容は更新しますので暇な時にでもどうぞ…。
・魅せ配信じゃなく私が云々悩みながら作業してるだけの配信です😭
12/26
途中まで
-...
2022-12-24 12:34:25 +0000 UTC View Post
今月もご支援ありがとうございました!!🙇
復帰が遅れてすみません😫
お仕事が難航して一週間以上予定ずれてしまった…。
来月からはまた通常通りに戻ります。
skeb1件納品しました。
おっ服簡単そうじゃん!と思って製作期間2...
2022-11-30 12:40:38 +0000 UTC View Post