XaiJu
すゃ
すゃ

fanbox


お詫び

お久しぶりです。

長い間活動を休止してしまい大変申し訳ございませんでした。

特にFANBOXやFantiaの支援者様、そしてSkebでご依頼くださっていた方々には、深くお詫び申し上げます。


そして休止中も支援してくださった方々へ。本当にありがとうございました。

昨今、AIによって手軽に美麗なイラストが見れる環境になってしまいましたが、それでもなお個人を応援してくれる存在がいるのは、とてもありがたい事なのだと改めて実感しています。


全快というわけではありませんが、ようやくイラストが描けるようになったので復帰に至りました。

以前とは返信などの文面が違うかもしれませんが、冷たく接しているわけではないのでご容赦いただけますと幸いです。



久しぶりに描いた仕事絵です。(告知につきましては後日改めて行います)

約2年分も遅れをとってしまいました…。当面はリハビリと練習を続ける予定です。


よろしければ今後ともお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

お詫び お詫び

Comments

おそらく、その程度でしたらお受け出来ると思います。もし機会がありましたらよろしくお願いいたします。

長らく顔を出せず、ご心配をおかけしました…。最近は将来を見据えて長期的に作業ができるように、運動を欠かさずしています。イラストの方も継続できるように頑張ります。

まさかの昨日募集していたのですね。R18Gにならない程度のNSFWが可能でしたら内容を長考しながらゆるりと通知待ちしております。

しりか

一時はガチで何かあったのかと心配してたのでイラスト復帰を知れてとてもうれしいです。 なににせよ身体(健康)が資本の活動なので気長に戻していきましょ! 今後とも応援してます~!

賽銭箱

ありがとうございます…。実は長期間のブランクで絵や着色が下手になっていたらどうしよう、などずっと悩みながら制作していた絵でもあるので、以前と変わりなく温かいコメントをいただけてとても嬉しく思います。これからも見守っていただけると幸いです。

先生〜!!!!大好き!!!! いなくなっちゃったのかと途中めちゃめちゃ不安でした!! 仕事絵もめちゃめちゃ可愛くて、これぞすゃ先生!って感じです! これからも推しますよ〜!!!!

水瀬

ようやく戻れました…。温かいお出迎えのコメント、ありがとうございます。

一番好きとのことで…ありがとうございます。また彼女の絵を描きたいですね。 ネゲヴちゃんは私も思い入れのあるキャラで、思い出した時には新規衣装などが実装されていないかチェックしています。ドルフロ2の情報はまだ入れていないのですが、そちらでの登場も楽しみですね。

応援ありがとうございます。遅れを取った分を取り戻せるように、少しでも多く活動を続けていきたいと思いってます。

ありがとうございます。実は以前ご依頼頂いたイラストを、ケーキに使ってくださっていたのを見て、密かに感動していました。(自分のイラストをあのような形に活用しているのを始めて見たのもあり…)

この度は大変ご迷惑をおかけしてしまい、お詫びの言葉もありません…。skebにつきましては、今後はこのような事がないように、1件1件対応しております。昨日の募集は終了したため、もし、またご依頼をいただけるのであれば、お手数ですが募集開始の通知をチェックして下さると幸いです。

唯一無二…ありがとうございます。活動範囲をもっと広げられるよう、今後も邁進したいと考えてます

ずっと応援しててくれてありがとう。ぽいす氏にはいろんな方面でつぶさにコメントをいただけて実はとても嬉しかったりします

お帰りなさい!

wyikoo

お帰りなさい! 先生の描くネゲヴが一番好きなので嬉しいです!ドルフロ2も来月から日本でサービス開始されますが、ドルフロ関係のイラストもまた見れると嬉しいです。 応援してます!

OKEKE

復帰出来る所まで回復されおめでとうございます 新しい先生の絵が見れる様になるのは目茶苦茶嬉しいです 応援してますので頑張って下さい。

snow

おかえり(՞߹ - ߹՞)ずっと待ってた

モッチ

復帰お疲れ様でございます 以前skebのご依頼をさせて頂きそのままキャンセルになってしまってしまったのでまたの再開をお待ちしております

しりか

おかえり! すゃもり先生のイラストは私にとって唯一無にの存在です。 絵を含め、先生の活動を応援してます。

みえしろ

うおおおお!またすゃもり先生のイラストが見れるようになるのめちゃんこ嬉しい😭🎉 体調と相談しつつ無理ないペースでのすゃ氏の色んな活動を一ファンとして楽しみにしてます!

ぽいす

ありがとうございます。見栄えの良さを保ちつつ、制作時間を減らしてコンスタントにお届けできるように試行錯誤したいと思っております。

す先生のイラストの彩色スタイルが好きです、彩色も線もとても清潔感があり、すっきりとしていて素晴らしいです。新作を楽しみにしています!

Kuznet


More Creators