XaiJu
すゃ
すゃ

fanbox


久しぶりのskeb絵

今月もご支援ありがとうございました!!🙇


復帰が遅れてすみません😫

お仕事が難航して一週間以上予定ずれてしまった…。

来月からはまた通常通りに戻ります。


skeb1件納品しました。


おっ服簡単そうじゃん!と思って製作期間2日を見積もったのだけど細かいパーツ多かった…。

ただの制服女子高生がどんなに楽か身にしみます。


あとskeb絵が久しぶりすぎてどういう風に進めていたか忘れてしまった…。


塗りも何だかスランプで、AI絵との差別化でもっと線画を強調したいのだけど

黒に近いとどうしても透明感や柔らかさが欠けてしまったりして、

じゃどうすればいいのか、一体自分はどういう塗りがいいのかと悩んであれこれ。

塗りだけで目標にしてる方が5人もいるので、絞ってじっくりまた研究する時間が欲しい。


ではでは。

この絵はえち版も上げるのでちょっと待っててね。


久しぶりのskeb絵 久しぶりのskeb絵

Comments

思ったより時間掛かってしまった…!こちらこそお付き合いありがとでした!真ん中の肌素材謎だったけどそれっぽくなった気がする…(^ω^)

こちらこそちょいちょい見に来てくれて嬉しかったです!

連日配信作業お疲れ様でした!! 肌の質感が最高過ぎる! えち版首長くして待ってま!!

賽銭箱

作業お疲れ様ヾ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)♡お腹と太ももえちだしかわいい֊  ̫ ֊差分?も楽しみ

モッチ


More Creators