今月もご支援ありがとうございました!!🙇
復帰が遅れてすみません😫
お仕事が難航して一週間以上予定ずれてしまった…。
来月からはまた通常通りに戻ります。
skeb1件納品しました。
おっ服簡単そうじゃん!と思って製作期間2日を見積もったのだけど細かいパーツ多かった…。
ただの制服女子高生がどんなに楽か身にしみます。
あとskeb絵が久しぶりすぎてどういう風に進めていたか忘れてしまった…。
塗りも何だかスランプで、AI絵との差別化でもっと線画を強調したいのだけど
黒に近いとどうしても透明感や柔らかさが欠けてしまったりして、
じゃどうすればいいのか、一体自分はどういう塗りがいいのかと悩んであれこれ。
塗りだけで目標にしてる方が5人もいるので、絞ってじっくりまた研究する時間が欲しい。
ではでは。
この絵はえち版も上げるのでちょっと待っててね。
す
2022-11-30 16:14:59 +0000 UTCす
2022-11-30 16:13:25 +0000 UTC賽銭箱
2022-11-30 13:27:28 +0000 UTCモッチ
2022-11-30 12:49:44 +0000 UTC