姫騎士風フェイトちゃんです 今回は完全にカッコよさに振り切りました もうかなりそれっぽいからいっそまんま勝利の剣でも持たせようかと思いましたがギリギリ踏みとどまっております(笑) 描くのはめんどいけどやっぱりがっちり着込んでるほうがカッコいいなと感じます 連続でそんな感じの描いちゃったから次は薄手のなにかにしようかな~ なんも案はありませんが(笑)
N-chan
2024-10-12 21:39:11 +0000 UTCN-chan
2024-10-12 21:38:51 +0000 UTC碧月
2024-10-12 15:19:15 +0000 UTCN-chan
2024-10-11 23:23:10 +0000 UTC碧月
2024-10-11 11:31:23 +0000 UTC碧月
2024-10-11 11:28:35 +0000 UTCN-chan
2024-10-10 12:58:47 +0000 UTCバカ正直
2024-10-10 12:48:14 +0000 UTC