今回もポップアップストアの衣装です スチームパンクver.となります 軽い気持ちで描き始めたんですが、想像以上に歯車を描くのが手間で見た目以上に苦労しました フリル描くのも作業としては面倒な部類なのでここ最近描いた中では一番労力がかかった気がします 水着二人分描くほうが楽でしたね(笑) ストアのサイトを見ながら描いたんですが現物を持っていないので細かいところが良くわからずこんなんかな?で補完しています まあそもそも年齢変えてる時点でそのままじゃないから一緒である必要性はもはやない気もしますが(笑) フリルドレスとかタイトルつけた先週より今回のほうがよっぽどフリルドレスしてるなあ・・・
N-chan
2024-09-27 20:33:57 +0000 UTC碧月
2024-09-27 15:04:00 +0000 UTC碧月
2024-09-27 14:59:43 +0000 UTC碧月
2024-09-27 14:58:32 +0000 UTC碧月
2024-09-27 14:54:14 +0000 UTCTherandomPootis
2024-09-27 02:54:24 +0000 UTCf222051618
2024-09-26 18:39:51 +0000 UTCバカ正直
2024-09-26 13:23:03 +0000 UTCN-chan
2024-09-26 13:20:46 +0000 UTC