XaiJu
碧月
碧月

fanbox


八神はやて レースクイーンver.

3人目です! フェイト、なのはとキャラを経るたびになんかシンプルになっていった気がします 元のデザインもあるので極力改変はしないようにしましたが、はやては何か追加したいと思うくらいなんか妙にシンプルでした スターズ、ライトニングと紋章があるので使用しましたが、はやてはそんなものないので悩みましたね~ 機動六課のエンブレムにでもしようかと思いましたがどうにも方向性が違う感じがしたので自分でテキトーにでっち上げました 何となく不安があったのでFanboxでの公開にしましたが、せっかく3人揃えたので9月末までは全体公開にします Fanboxのお試しみたいな感じで見ていただければ幸いです

八神はやて レースクイーンver. 八神はやて レースクイーンver.

Comments

Only for adults, hm?

N-chan

嬉しいですね!描いたかいがあります! そしてまだ人生の締めくくりにするには早いですよ!(笑)

碧月

ありがとうございます! 3人描くか迷っていましたが揃った今となっては描いてよかったと思います

碧月

描いててこれは小さく纏めてこそ映えるデザインなのかなあと思いました エンブレムははやてのイメージだと羽根が浮かぶので羽根モチーフでそれっぽくしようとした結果になります

碧月

It's good for adults too!

碧月

久々に碧月センセイの新作はやてサンを拝むことができ、生まれて初めての感情に揺さぶられています そうか…コレが「心」…… 程々に良い人生でした。

ガンダムエクシア改造計画

可愛いですね, イラストは上手くできたと思います! レースクイーンセットが完成して嬉しいです.

MechaboyDos

レースクイーンはやて❗ありがとうございます❗ 三人娘、全員集合ですね❗ 二人と比べると、はやてはシンプルに感じますね。 原作でもバリジャケのデザインも少ないですし、まぁそこはリインフォースへの愛故にってことですよね❗ 確かに、はやては立場は部隊長ですけど個人的な部隊って言われると持ってないですね~機動6課はまた違いますしね。 オリジナルデザイン、最&高で良いお思います❗ お試しありがとうございます❗

バカ正直

Another true beauty!

N-chan


More Creators