XaiJu
碧月
碧月

fanbox


9/5 高画質PNG

現在Loftで開催しているポップアップストアのレースクイーン衣装です ・・・サイトにはなにも書いてないけど見た目からして十中八九レースクイーンです マント着てるせいか一人パラソルを持っていなかったんですがなんか可哀そうな感じがしたので勝手に追加しました 普段自分で着てるもの考えているのですがやっぱりプロが考えた衣装はしっかり纏まってるなあといつも感心します 3人分描くかは悩みどころ マテリアルズのほうは正直あんまり好みの衣装じゃないので今回は・・・ それにしてもミッドチルダって書いてあるからはやてはベルカって書いてあるのかと思い込んでましたがさっきみたらミッドチルダ表記 ・・・チーム名かなんかかな!(笑)

9/5 高画質PNG 9/5 高画質PNG

Comments

Show everyone the beauty you can draw! I will enjoy every single picture!

N-chan

Its design is a great idea for a formula that I probably would not have come up with on my own! I like the race queen's clothes too, so I'm glad to have the opportunity to draw them again!

碧月

マテリアルズも含めてフェイトだけ何も持ってないのでなんでやー!という気持ちで描きました(笑) 今は結構3人そろえたい気持ちが大きいのでお見せできるやも・・・?

碧月

This is really too good a comment for me to waste! Please keep on praising me because my motivation is very, very high! (lol)

碧月

I love the racing queen clothes. So beautiful! The hairband in flag design is so awesome.

f222051618

ロフトコラボのレースクイーンフェイトさん❗ ありがとうございます❗ 明言はされてませんが、レースクイーンで間違いないと思います❗ もしレースクイーンじゃなければこれは何なんだ?って話ですがw マントだけでも良いですが、パラソルを持つことでレースクイーン感が更に増して素晴らしいです❗ 三人分、描いて欲しい所ですがこれだけのボリュームで描くのは大変だと思いますので、気が向いたらでお願いしたいです❗ 私も見てきましたが本当ですね❗ じゃあ・・・チーム名ってことにしましょう❗

バカ正直

Gorgeous as always! I'm going to keep praising you truthfully until you accept how great you are.

N-chan


More Creators