XaiJu
山田
山田

fanbox


カービィは3作しかやってないです

マホロアが人気なのは知ってたけどソフトが中古でも4000円だった。新品で買った。

カービィは3作しかやってないです カービィは3作しかやってないです カービィは3作しかやってないです カービィは3作しかやってないです

More Creators