こんにちは!
GWをどう過ごされましたでしょうか?
相馬は4月の引っ越しもあり、転居先のWi-Fi設置やインフラ整備の手続きのため、作業する時間があまりなく、数週間も停滞気味で続きましたが、GW明けで仕事が落ち着いてきてようやく作業を開始できそうです。
ここも更新できず、大変お待たせしまして申し訳ありません…!
新しい住処で気分を入れ替えてお絵描きを頑張りたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!
今回のテーマは、今月が4月ということで、親元を離れて憧れの一人暮らしを始めた新学生に、母校の先輩が「差し入れ」を贈る……というシチュを思い浮かべて描いてみました!!
↓↓↓おまけ、差分(全裸)