おかげさまでTwitterを始めてから4周年になりました。
いつもうちの拙作を見て頂いてありがとうございます。
ささやかなお礼ですが、差分(ジョックストラップ姿)を描きましたので、ご査収ください。
今後もよろしくお願いします。
相馬
2020-09-29 13:16:04 +0000 UTCシド
2020-09-29 12:59:07 +0000 UTC