お久しぶりです。
早いものでもう2月に入ってしまいました。
確定申告の準備などスケブ以外の依頼物などしていたら気が付いたらこんな日数に…うぅ…上手くいかないものですなぁ…
まぁそんな感じでとりあえず今日までに描いてきたものを一気にアップしたいと思います。
なので次更新は来週の金曜日になると思います!!!本当に上げるから!ほんとほんと!それじゃとりあえずアップしていきますー
1月27日
1月30日
2月4日
2月5日
2月7日
2月8日
2月11日
以上になりまーす!!また明日か明後日には新しいのアップすると思いますので
ツイッターもろともよろしくお願いします
それでは~