XaiJu
L.T.S.
L.T.S.

fanbox


【お知らせ】Xの凍結について

お世話になっております。L.T.S.です。


タイトルの通り、ついにというべきがまさかというべきかわかりませんが、X(旧twitter)のアカウントが凍結してしまいました。Xくん足のことエッチだと思ってるんだ…。


ひとまず異議申し立てはおこないましたが、初めての凍結ですし、無事解除されてくれればいいのですが。思ったよりメンタルにきますね…。


今のところ投稿はPixivやFanboxにて普段通り行う予定ですので、引き続きの応援をよろしくお願いします!


最後にお願いなのですが、凍結が解除されるまでXでFANBOXの告知ができないため、もしまだプランに未加入の方がいらっしゃいましたら、この機会にご支援いただけるととても励みになります。



【お知らせ】Xの凍結について

Comments

ありがとうございます!! ほんと基準が謎なんですよ…! 自分的には投稿頻度比較的高めでfanboxの誘導をリプに毎回付けてたのがダメなのかなぁという感じですかね…。

L.T.S.

ぽこりさんありがとうございます!! 早めに復活できると嬉しい…!!

L.T.S.

おお…それは大変でしたね…。11か月は長いですねぇ…早めに解除されたら嬉しいな…。 新アカウントについては作るかどうかまだ決まっていませんが、仮に作った場合はFANBOXでお知らせするつもりです!

L.T.S.

お疲れ様ですm(_ _)m 絵は描いていませんが、よく分からない理由で一旦凍結したことはあります。基準を明確にしてほしいものですね!

劉龍

L.T.S.様 災難ですね...他人事ではないです... 早く復活される事をお祈りしております...!!

沙栖川ぽこり

以前、私の旧アカウントが凍結されたときは、11ヶ月後に10回目くらいの異議申し立てで復活できました(その後5ヶ月くらいでまた凍結してしまいましたが…)。 場合によっては長丁場になるのが、なんともしんどいところです。 なるべく短期での復活を願っています。 当面の活動のための新アカウントを作るご予定はありますか?

loki

そうなんですよ…!! ありがとうございます!!

L.T.S.

大変なことになっていたのですね…。 なんとか復活されることをお祈りしております。

loki

ありがとうございます…!! めちゃめちゃびっくりしました…。 解除されるのを待つばかりですねぇ

L.T.S.

ひえ!?災難でしたねぇ 復活お待ちしてます

ゲンキ@あんよ&ノクタ書き


More Creators