9月頭のコミトレ来て頂いた方有難う御座いました! 配布したコピー本から少し描き下ろしたものと 加筆したもののみ(再掲含めて)こちらにアップしました。 ここからさらに仕上げてオフセット本へ収録予定です。 冬コミは無くなってしまいましたが、同時期に合わせて発刊出来たらなと思っております(∩´∀`)∩
ベノワ・ザ・ネクスト
2020-09-23 16:26:42 +0000 UTC