各プランに入って頂き、ご支援本当にありがとうございます!5月に支援して頂いた分は資料購入や作業中に欠かせない飲み物や猫のおやつ代など、ありがたく使わせて頂きます!! 一枚目の画像は現在作業中のティーアイ用原稿なんですが、珍しく扉絵を描いたので途中ですがアップ(´∀`) 夏コミも受かったので頑張ります!!(`・ω・´)ゞ
Mali-sa
2018-06-15 19:00:36 +0000 UTC