皆様、GWはいかがお過ごしでしたか?
お休みだった方もお仕事だった方もお疲れ様です!ヴェネトさんのほほえみでホッと(?)一息入れてもらえたら嬉しいです (。•ᴗ-)_ 旦~
ちなみに私は制作作業とイラスト用の資料写真を撮りに行ってました。
次回はお待たせしていた翔鶴&瑞鶴を予定しております。
dc282466
2022-05-11 06:58:38 +0000 UTCナイト
2022-05-09 12:32:15 +0000 UTC